動画

屋根に上って降りられなくなくなった犬、消防士に助けられやさしくキスをする(アメリカ)

投稿日:

top

 屋根の上に登るのが好きな犬は案外多いという話もあるが、先日アメリカのメイン州にて、屋根の上にいた犬が消防士に救助されるという出来事があった。

 二階の窓から出ては見たものの、そのまま屋根でうろうろしていたわんこ。

 それに気づいたご近所の連絡によって救助隊が到着。優しい消防隊に助けてもらったわんこは、彼にキスしたのち、無事屋内に戻された。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

“VALU騒動”のYouTuberヒカルが活動休止 情報商材ビジネスとの類似点ゆえ「すぐ戻ってくる」との声も……

<p>「VALU」における“インサイダー取引疑惑”で大騒動となっていたYouTuberのヒカルが9月4日、謝罪動画を公開。今回の騒動の責任を取る形で、ヒカルが所属するYouTuber事務所「NextStage」は解散となり、同所属のヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、怪盗ピンキー、かすは無期限の活動休止とすると発表した。</p>

<p> ヒカルは、「VALU」にて、自身の仮想株式(VA)を公開。VA保有者になんらかの優待があるかのようなことをほのめかしたこともあり、VAは高騰。高値になったタイミングで、ヒカルや関係者は保持していたVAをすべて売却したのだ。</p>

触手のように人体を包み込むように変形する「スペーシャル・フラックス」を無重力で実験

 構造学的に言うと、無重力とは建築最大の敵である重力がない状態ということだ。つまり、重力に耐える必要がない構造物という新しい可能性が開けるということでもある。

 これから探求するのは、素早く膨張する新しい形態である。それがスペーシャル・フラックス(Spatia…

粗大ゴミの不法投棄対策。ゴミの中に住所を記した伝票が入っていたので持ち主に返却

 コンビニのゴミ箱に自宅のゴミを捨てていくという問題が日本でも発生しているが、海外でも同様の事例があるようだ。

 あるお店のゴミ捨て場に巨大なゴミが不法投棄された。その現場は監視カメラ映像にとらえられていたのだが、ゴミの中にはその持ち主を示す伝票が入って…

竜巻のように道路を埋め尽くす、ロシアのバッタ大量発生

 周期的に大量発生を繰り返すバッタ。それは世界各国で見られる行動で、蝗害(こうがい)と呼ばれ、全ての草本類を短時間のうちに食べ尽くしてしまい、様々な災害をもたらしている。

 今年ロシアでバッタの大量発生があったようだ。その様子が車載カメラにとらえられてい…

え?新種のUMA?水中を泳ぐこの生物の正体は?

 ネット上で都市伝説となったヒトガタかな?とも思ったんだけどそれにしてはかなり長毛種である。どっちかっていうとビッグフットとかイエティの類な感もある。

 ふわっふわな毛をひらっひらさせながら水中を泳ぐ生物の正体はこの後すぐ!だ。





まつ毛育毛剤通販