マスゴミ

夕刊フジ「北朝鮮は日本人の極秘協力者リストを持っている!政官財マスコミ関係者らに命がけで動け!と指令を出す危険がある!」

投稿日:

金正恩

twitternew_thumb
「北朝鮮は『日本人の北朝鮮協力者極秘リスト』を持っている。そこには、日本人拉致に協力したり、北朝鮮から裏金をもらっていた政官財マスコミ関係者などの名前がズラリと書かれている。北朝鮮が彼らを脅し、『命がけで動け!』と極秘指令を出す危険がある」#夕刊フジ

リストの中身が気になるね。 pic.twitter.com/8hvk9Z9qJA
 
続きを読む

続きを読む

-マスゴミ

執筆者:


関連記事

池上彰「日本は完全な民主主義国家では無い!女性大統領が誕生した韓国より下!欠陥のある民主主義国!」

【動画】
言い方悪いですが池上彰氏の解説に洗脳されないように日本は欠陥のある民主主義国で、その理由は①投票率が低い⇒政情が安定している証拠②女性の政治家が少ないから韓国より下⇒クオータ制へ誘導したい③死刑制度がある国の中でイスラム教の国と中国に着目し…

フリー記者「ジャーナリストが現場に行くのは大事だが今はSNSで民衆が発信をするので、危険を冒し行く価値がそこまであるのか?検証すべき!」

【動画】
大高未貴「ジャーナリストが現場に行くのは大事だが時代は大きく変わった。結局は案内者のプロパガンダを取材するが、その中で物言えぬ民衆のレポートをすることに価値があった。今はアラブの春のようにSNSで民衆が発信をするので、危険を冒し行く価値があるの…

元刑事「今回の入管法改正は野党勢力側の情報戦勝ちで自民の負け!」と保守派も気付かない法改正案の真実を暴露してしまうwwwwwwwwwww

つまり法が改正されても保守派の自民離れを誘発し、改正を阻止できれば激増する外国人を管理できるはずの「入国在留管理庁発足」が遅れ、在留管理・取締りのない、特定世界市民に優しい無国籍列島になるわけです。単に反自民としての反対ではないのでナメてると危ない。…

【ド正論】森永卓郎「安倍総理の関与追及は財務省の思うツボ!なぜ評論家達はみな財務省の悪口が言えないのか?ノーパンしゃぶしゃぶ事件以上のペナルティを!」

【再掲・画像追加】森永卓郎「総理の関与追及は財務省の思うツボ」「総理の関与なんて証拠にはならない。そこばかりやってると財務省が野放しに。ノーパンしゃぶしゃぶ事件以上のペナルティを」「なぜ評論家達はみな財務省の悪口が言えないのか。悪口言うと税務調査が入…

小林よしのり「安倍政権の支持率が下げ止まっているのは団塊世代も若者もマスコミを信頼せず情報源がネットになって不健全なネトウヨ劣化を増幅させているからだ!」

安倍政権、盤石の4割はマスコミのせいでもある (小林よしのり) https://t.co/kkaHTXObQS[政治] #安倍晋三 #blogos— BLOGOS編集部 (@ld_blogos) 2018年5月27日

 





まつ毛育毛剤通販