アメリカ

米中学校が卒業祝いに「防弾盾」を贈呈、銃乱射事件の多発を受け…価格は1万6500円!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 米ペンシルベニア州チャッズフォードにある中学校で13~14歳の8年生15人らの卒業祝いにバックパックなどに入れられる「防弾盾」がこのほど贈呈された。米国内の学校で多発する銃乱射事件を踏まえた贈り物となっている。

 刃物も通しにくい盾の重さは約20オンス(約567グラム)で、価格は通常150ドル(約1万6500円)相当とみられる。同校の教職員25人にも同様に贈られた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

bf637d98
https://www.cnn.co.jp/usa/35120492.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528383391/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

ワシントン・ポストに酷似した偽新聞「トランプ大統領が辞任!トランプ氏は大慌てでホワイトハウスを去り危機は終わった!」とバラ撒くwww

「トランプ大統領辞任」 米首都で偽新聞ばらまきhttps://t.co/MdS2n3Smju →偽新聞の日付は2019年5月1日とされ、1面に「大統領ではなくなった」との大きな見出しにトランプ氏らしき人物の写真を掲載。「トランプ氏は大慌てでホワイトハウスを去り、危機は終わった」…

ドイツとフランスの学者らが米国防総省が生物兵器を開発しているのではと疑っている…昆虫を使用か!

1: SQNY ★
 《 米軍の遺伝子組み換えウイルスを蔓延させるために昆虫を使用するプログラムは、生物兵器禁止条約に違反する可能性がある。ドイツ及びフランスの大学の学者グループの研究で述べられている。研究は、サイエンス誌に掲載された。  研究を行ったのは、進化…

ランナー向けアプリの地図に軍事情報に該当する軍の移動ルートが表示、機密漏洩の恐れ!

1: みつを ★
 《 世界中のランナーやサイクリストの走行コースを記録し可視化するエクササイズ用アプリの地図に、米軍や同盟国の軍関係者がイラクやシリアなどで使った機密情報に該当する可能性のあるルートが表示されていることが分かった。基地周辺を部隊が移動する際…

シリア駐留の米主導有志連合部隊が撤退を開始…米大統領は昨年12月19日に米軍全部隊の撤退を表明!

1: チンしたモヤシ ★
 《 シリアに駐留する米主導の有志連合の報道官は11日、部隊が撤退を開始したと明らかにした。  ショーン・ライアン報道官はAFPに対し書面で、「シリアからの計画的な撤退のプロセスに着手した」と明らかにした。ただ「作戦の安全性への配慮から…

米テキサスの教会で男が銃乱射、27人死亡、24人負傷…犯人は死亡!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《    米南部テキサス州サザーランド・スプリングスにある日曜礼拝中の教会で5日、男が銃を乱射し、少なくとも27人が死亡し、24人以上が負傷した。米連邦捜査局(FBI)などが捜査している。米メディアが伝えた。犠牲者はさらに増え…





まつ毛育毛剤通販