アメリカ

米中学校が卒業祝いに「防弾盾」を贈呈、銃乱射事件の多発を受け…価格は1万6500円!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 米ペンシルベニア州チャッズフォードにある中学校で13~14歳の8年生15人らの卒業祝いにバックパックなどに入れられる「防弾盾」がこのほど贈呈された。米国内の学校で多発する銃乱射事件を踏まえた贈り物となっている。

 刃物も通しにくい盾の重さは約20オンス(約567グラム)で、価格は通常150ドル(約1万6500円)相当とみられる。同校の教職員25人にも同様に贈られた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

bf637d98
https://www.cnn.co.jp/usa/35120492.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528383391/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

「あとは他者に任せよう」…トランプ米大統領がシリアから米軍を撤収させる方針に言及!

1: 復讐の鬼 ★
 《 トランプ米大統領は29日、オハイオ州で演説し、シリアから「早急に」米軍を撤収させる方針に言及した。米国防総省はこの数時間前、米軍が当面シリアにとどまることの必要性を強調していた。  トランプ氏は支持者を前にした演説の中で、米国は過激…

アメリカ人の日本に対する好感度が過去最高87%に、中国は53%…米ギャラップ社調査!

1: 復讐の鬼 ★
 《 米ギャラップ社は6日、米国人の日本人に対する好感度が過去最高の87%に達したとする世論調査結果を発表した。  (略) 一方、中国の好感度は53%で、天安門事件が起きた1989年(34%)以降、初めて5割を上回った。  》 ここまで一…

トランプ米大統領、北朝鮮脅威に対処しなければ「武士の国」日本が動く可能性を中国に警告!

1: ひろし ★
 《 ドナルド・トランプ米大統領は2日、中国に対し、北朝鮮の脅威が対処されなければ「武士の国」である日本が自ら事に当たる可能性もあると警告した。  トランプ氏は5日、大統領就任後初となるアジア歴訪を開始する。北朝鮮による核・ミサイル開発をめ…

トランプ米政権がエルサレムをイスラエルの首都と認定、大使館も同地に移転へ…国際的に大きな波紋!

1: ミエルミエル ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、中東のエルサレムをイスラエルの首都と認めた上で、現在、テルアビブにあるアメリカ大使館をエルサレムに移転する方針を決めました。国際社会はエルサレムをイスラエルの首都とは認めておらず、今後、パレスチナだけ…

「防衛関係で製品を日本にさらに購入していただくことになる」トランプ大統領、武器また売り込み…日米首脳会談!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領は七日の日米首脳会談後の共同記者会見で、日本が米国製の武器購入を今後さらに増やすとの見通しを示した。日本の防衛費は本年度まで六年連続で増加。高額な米国製武器の購入費は防衛費を膨らませる一因だ。トランプ氏は日米首脳会談の…



まつ毛育毛剤通販