東京新聞

東京新聞・望月衣塑子「自殺者まで出た疑惑に麻生大臣は170万円返納で終わらせようとしてる!遺族が納得すると?」⇒ 官房副長官がバッサリ斬り捨てるwww

投稿日:

望月衣塑子

twitternew_thumb 【動画】

続きを読む

続きを読む

-東京新聞

執筆者:


関連記事

【動画】東京新聞・望月記者「室長の質問中の妨害行為が続き、圧力であり萎縮へと繋がってる。長官が室長に指示を?」⇒ 菅長官「ありません」

1: AHRA ★ 2019/02/08(金) 14:41:44.15 ID:bCKeGEFY9
Mi2@YES777777777 【あ・り・ま・せ・ん】東京新聞・望月衣塑子「質問中の妨害行為が1年以上続いてる。明らかに圧力であり質問への萎縮へと繋がってる。上村室長は政府の一員としてやってる個人的にやっていないと…

東京新聞・望月衣塑子「豪雨災害で野党は金曜に対策本部を設置!政府の非常災害対策本部設置は遅すぎる…早く設置出来なかったのか?」⇒ 菅官房長官がバッサリ斬り捨てwww

【動画】
【お約束の政府の対応遅い】東京新聞・望月衣塑子「豪雨災害で野党は金曜に対策本部を設置してる。政府の非常災害対策本部設置は遅すぎると意見がある。早く設置するは出来なかったのか」菅義偉官房長官「対応を強化してきているので、そうした指摘は全く当た…

【ド正論】元東京記者「なぜ安倍政権はこれだけ追求されても30%も支持率あるかと言えば景気!野党はアベノミクスに対してどういう経済政策を出すのか?ここが本質だろJK?」www

長谷川幸洋「何で安倍政権はこれだけ追求されてるのに30%も支持率あるんだと。私の答えを言えば景気。失業率は2.8%でGDPも伸び就職、転職も出来るし景気が良いから有権者は安倍政権を支持してる。野党はアベノミクスに対してどういう経済政策を出すのか、ここが本当…

東京記者「活動家と呼びたければ、ご自由に!記者の仕事とは権力に媚びることでも、どっちつかずの姿勢をとることでもない!」

記者の仕事とは、権力に媚びることでないのは当然のこと、どっちつかずの姿勢をとることでもない。ジャーナリズムが、少数者、弱者、権力にアンチのつぶてを投げる人たちの側に軸足を置いてこそ公平や平等は実現する。それを活動家と呼びたければ、どうぞご自由に。#俺…

元東京記者「慰安婦問題で日本の子供たちが苛められているというのは恥かしいデマ!現地の領事館に電話して確かめた!」

【動画】
元東京新聞・北丸雄二『慰安婦問題で日本の子供たちが苛められているというのは恥かしいデマ。現地の領事館に電話して確かめた』→アホか。日々の小さい嫌がらせを領事館が把握できるはずがないでしょ。「生産性」発言だけで差別だと大騒ぎする奴がイジメはな…





まつ毛育毛剤通販