アメリカ

軍用機やボーイング機、農産物など日本は数十億ドル規模の米国製品を新たに購入している…米朝首脳会談!

投稿日:

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領は7日、安倍晋三首相との首脳会談後、共同記者会見を行い、12日の米朝首脳会談で朝鮮戦争を終結させるための合意文書を締結する可能性があるとの考えを示した。

 (略) トランプ氏は、安倍首相から「軍用機やボーイング(BA.N)製の航空機、農産物を含め日本は数十億ドル規模のあらゆる米国製品」を新たに購入しているとの話があったとした上で、「多大な貿易不均衡の是正や貿易障壁の撤廃、公正かつ互恵的な経済関係の達成に向け、われわれは懸命に取り組んでいるところだ」と述べた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

DfGp1AdVAAAGiuT
https://jp.reuters.com/article/abe-trump-tete-a-tete-idJPKCN1J32PI 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528403544/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

マティス米国防長官「北朝鮮、非核化への行動まだない」…米韓合同軍事演習、北に譲歩したとの批判強まる!

1: ばーど ★
 《 マティス米国防長官は20日、北朝鮮が非核化に向け具体的な行動を取ったかについて「私の知る限りない」と述べ、核放棄の行程など詳細に関する米朝交渉も始まっていないとの認識を示した。  》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください…

米軍がジブチに配備する軍用機の飛行を中止、相次いだ墜落で地元政府が要請!

1: みつを ★
 《 米国防総省当局者は7日までに、米軍がアフリカ東部ジブチに配備する軍用機の飛行を中止し、作戦遂行を中断させていることを明らかにした。今月3日に同国で相次いだ米軍機の墜落などを受けた措置で、飛行中止はジブチ政府の要請に応じたものとしている…

駐エストニア米大使が辞任表明、トランプ政権の政策に抗議…ケニア、パナマ、メキシコ大使などに続き!

1: みつを ★
 《 米国のジェームズ・メルビル駐エストニア大使が7月29日付で辞任すると表明した。欧州の同盟諸国に対するトランプ大統領の発言に不満をつのらせたためとみられている。トランプ政権の発足以来、国務省からはすでに多くの高官らが去り、大使の辞任も3…

米ボルティモア市が市民から銃器1860丁を回収、中にはロケットランチャーも!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
 《 米東部メリーランド州ボルティモア市が暴力事件を減らすために実施した銃の買い取りで、銃器1860丁が回収されたことが分かった。警察当局がAFPに明らかにした。市長によると中にはロケット発射装置1個も含まれるという。 …

トランプ米大統領、コーツ国家情報長官の北朝鮮見解を一蹴…「彼らは間違っている」「情報機関の人間は学校に行き直すべきだ」!

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領は30日、情報機関トップによる北朝鮮の核放棄を巡る考察を重要視しない考えを示したほか、イラン問題を巡り「過度に受け身でナイーブ」と批判した。  (略) トランプ大統領はこの日ツイッターへの投稿で「情報機関はイランの脅威…





まつ毛育毛剤通販