在日米軍

米海兵隊が普天間基地司令官のカーペス大佐を解任…理由は「部隊指揮能力に対する信頼と信用の喪失」!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米海兵隊は5日、沖縄県の普天間航空基地の司令官が解任されたと発表した。理由は「信頼の喪失」だという。

 海兵隊が出した短い発表によると、同基地司令官の職務から解任されたのはマーク・S・カーペス大佐で、「部隊指揮能力に対する信頼と信用の喪失」が理由だったとしている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

130803-M-XK110-0061
http://www.afpbb.com/articles/-/3177367?cx_position=1 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528230721/
続きを読む

続きを読む

-在日米軍

執筆者:


関連記事

米軍の輸送機MV-22オスプレイが奄美空港に緊急着陸…昨年から4回目!

1: みつを ★
 《 米軍の輸送機MV22オスプレイ1機が14日午後、鹿児島県・奄美空港に緊急着陸した。防衛省によると、けが人や民間航空機への影響はなかった。同空港にオスプレイが緊急着陸したのは、2017年6月以来、4回目。  》 ここまで一部引用、続きは記…

「トモダチ作戦」に参加した米軍用車両や装備品の除染で発生した放射性物質を下水に流す…厚木・三沢で12万リットル超!

1: ばーど ★
 《 汚染水は東日本大震災と東京電力福島第1原発事故後の「トモダチ作戦」に参加した軍用車両や装備品の除染で発生していた。  米太平洋軍(当時)と在日米軍の内部討議資料によると、11年5月3日時点で「液体低レベル放射性廃棄物」が厚木に9万4…

米軍F-16戦闘機の燃料タンク投棄で、三沢基地司令官(大佐)が町長に謝罪…漁協は大量のシジミを廃棄「宝物を捨て無念」!

1: ばーど ★
 《 アメリカ軍三沢基地の戦闘機が青森県東北町の小川原湖に燃料タンクを投棄した問題で、26日、地元の漁協は投棄のあとに水揚げされた特産のシジミ400キロ近くを、「安全性が確保できない」として廃棄しました。一方、三沢基地トップの司令官が東北町…

緊急着陸した米軍のAH-1Z攻撃ヘリが離陸し、普天間基地に無事着陸…沖縄県!

1: ばーど ★
 《 (略) 緊急着陸したアメリカ軍普天間基地配備のAH1攻撃ヘリコプターは、午前7時20分すぎに離陸し、午前7時半ごろ、普天間基地に着陸しました。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20…

米海兵隊中尉が海で沖縄県民らダイバー4人を救助、ネラー大将から最高峰の勲章授与!

1: ロンダスレ乱立する糞茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [ニダ]
 《 ひとりの海兵隊員の勤務外にとった勇敢な行為に対して、米国で非戦闘時に授かることのできる最高峰の勲章が授与されました。  アーロン・クランフォード中尉は、恩納ポイントでダイビング…




まつ毛育毛剤通販