アメリカ

ポンペオ米国務長官が「音響攻撃」対策チームの結成を発表…キューバや中国などで発生!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 米国のポンペオ国務長官は5日、キューバや中国などで報告されている米大使館職員らに健康被害を及ぼした「音響攻撃」に対処するための作業部会を結成したと明らかにした。

 当局は、こうした健康被害について「音波攻撃」や「音響攻撃」と呼んでいるが、多くの場合、甲高い音が同時に発生しているためだ。こうした出来事はキューバで報告されたほか、最近では中国でも発生した可能性がある。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

g20_summitprotest.jpeg.size-custom-crop.1086x0
https://www.cnn.co.jp/usa/35120366.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1528253053/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米原潜の釜山入港拒否で、米軍を激怒させた可能性…国際政治学者「米は韓国を見捨てるだろう」!

1: ろこもこ ★
 《 「従北・親中・反米・反日」の韓国・文在寅(ムン・ジェイン)政権がまたも、米韓同盟に亀裂を走らせかねない行為に出た。米軍の原子力潜水艦の釜山(プサン)海軍作戦基地への入港に難色を示したというのだ。韓国は現在、平昌(ピョンチャン)冬季五…

トランプ米政権が国家安全保障戦略を公表、「力による平和」を明記…中露は現状変更を試みる勢力!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 トランプ米政権は18日、外交・安全保障政策の指針となる「国家安全保障戦略」を政権発足後初めて発表する。世界の脅威に対抗するため、軍事力の強化を含む「力による平和」の実現を目指すと明記。中国やロシアは現状変更を試みる勢力と…

ゾンビ化したアライグマを目撃したと警察に通報が相次ぐ…米オハイオ州!

1: 野良ハムスター ★
 《 アライグマは通常、警戒心が強く、人目を避けて夜間に活動する動物だ。だが、米オハイオ州ではアライグマの異常な行動が相次いで目撃されており、警察は日中に出現して周囲を威嚇するこの野生動物の奇妙な行動を報告している。  地元テレビ局…

太平洋の離島で発見の人骨は、米女性飛行士アメリア・イアハートのものか…謎がついに解明される可能性!

1: あずささん ★
 《 1937年の世界一周飛行中に消息を絶った米女性飛行士アメリア・イアハートをめぐり、米国の研究者がこのほど、太平洋の離島で見つかった骨の記録を新たに分析した結果、イアハートの遺骨である可能性が高いことが分かったとする論文を発表した。 …

米アラスカ州が北朝鮮の攻撃に備えてミサイル防衛システム(GMD)44基の配備完了!

1: ニライカナイφ ★
 《 米国防総省ミサイル防衛局(MDA)は11月2日、アラスカ州のフォートグリーリー基地に、地上配備型ミッドコース防衛(GMD)システム44基の配備を完了した。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長からのミサイル攻撃に備えた動きだ。  GMDは、トランプが…



まつ毛育毛剤通販