中国軍

シンガポール行きの金正恩専用機を中国戦闘機護が護衛…最高水準の優遇を検討!

投稿日:

1: たんぽぽ ★
 《 (略) 金委員長が乗った専用機がシンガポールに行くためには平壌(ピョンヤン)を出発してそのほとんどを中国領空内を飛ぶ。これに備えて、中国は金委員長専用機の護衛に自国の戦闘機編隊を動員するなどの最高水準の優遇を検討していると伝えられた。

 ある消息筋は「中国当局はすでにシンガポール米朝首脳会談を控えて中国領空を通る金委員長の専用機儀典のためのチームを設けて作業中であると承知している」とし「中国領空で戦闘機の護衛を含めてさまざまな案が話し合われている」と伝えた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1630a4d79b880189272866
http://japanese.joins.com/article/044/242044.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528272702/
続きを読む

続きを読む

-中国軍

執筆者:


関連記事

中国軍がインド国境から50キロに地下施設を建設、衛星写真を分析…ミサイルや弾薬保管庫の可能性!

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 インドのメディア、プリントは1月18日、元軍人で20年以上の衛星分析を行うヴィナヤク・バット(Vinayak Bhat)氏の情報を引用して、中国軍は、チベット自治区西部ンガリ地区に新たな地下施設を建設していると報じた。  建設地はインド…

日米印海上合同演習「マラバール2018」を中国海軍の815型情報収集艦が偵察か!

  2018年度の米印日海上合同演習「マラバール2018」が今月7日、正式に開幕した。今年の演習はグアム沖とフィリピン海の間で行われる。米海軍は同演習の最新の写真を公開した。中国海軍の815G型電子偵察船が、演習に参加する米海軍ミサイル巡洋艦「アンティータム」の近くに…

中国空軍航空大学の「紅鷹」アクロバットチーム、国際航空ショーで見事なパフォーマンスを披露!

1: きつねうどん ★
 《 中国広東省珠海市で開催されている第12回中国国際航空航天博覧会(国際航空宇宙ショー)に、空軍航空大学の「紅鷹」アクロバットチームが初めて登場し、大きな注目を集めた。2011年3月に結成された同チームは、メンバー全員が第一線の飛行教官であ…

台湾侵攻の準備?中国軍機が頻繁に台湾上空を周回飛行…最新の軍事情報を集めるような飛び方!

1: きつねうどん ★
 <朝鮮半島の緊張を後目に、中国軍機が頻繁に台湾上空を飛ぶようになった。以前のような単なる威嚇ではなく、まるで最新の軍事情報を集めるような飛び方だ>  軍事専門家によれば、中国が最近、台湾の周囲を回る「周回飛行」を増やしているのは台…

武力行使で台湾併合した場合、独立支持派は「戦争犯罪人」と見なされる…中国軍幹部が警告!

1: きつねうどん ★
 《 中国人民解放軍軍事科学院の元副院長で、同軍中将の何雷氏は、中国が武力行使による台湾併合を余儀なくされた場合、台湾の独立支持派は「戦争犯罪人」と見なされると警告した。  何氏は記者会見で、「台湾の分離主義者たちは大惨事を避けるた…





まつ毛育毛剤通販