中国軍

シンガポール行きの金正恩専用機を中国戦闘機護が護衛…最高水準の優遇を検討!

投稿日:

1: たんぽぽ ★
 《 (略) 金委員長が乗った専用機がシンガポールに行くためには平壌(ピョンヤン)を出発してそのほとんどを中国領空内を飛ぶ。これに備えて、中国は金委員長専用機の護衛に自国の戦闘機編隊を動員するなどの最高水準の優遇を検討していると伝えられた。

 ある消息筋は「中国当局はすでにシンガポール米朝首脳会談を控えて中国領空を通る金委員長の専用機儀典のためのチームを設けて作業中であると承知している」とし「中国領空で戦闘機の護衛を含めてさまざまな案が話し合われている」と伝えた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1630a4d79b880189272866
http://japanese.joins.com/article/044/242044.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528272702/
続きを読む

続きを読む

-中国軍

執筆者:


関連記事

中国軍はここ数十年戦争がなかったせいで「平和ボケ」している…軍機関紙が警告!

1: きつねうどん ★
 《 <長く戦争をしていない中国の人民解放軍は、規模は大きいが「戦争を知らない」軍隊。即戦力としての訓練が急務、と軍機関紙が警告>  中国の人民解放軍は、ここ数十年戦争がなかったせいで「平和ボケ」にかかっていると、軍の機関紙が批判し…

台湾への武力進攻も視野にすべて「習家軍」に様変わりした中国軍司令官!

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 第19回中国共産党大会の初日、習近平国家主席が行った長い演説には人民解放軍に関する内容もあった。2020年までに機械化や情報化を進展させ、戦略的な能力を大幅に引き上げ、建国から100年を迎える今世紀半ばに「世界一流の軍隊…

中国軍の爆撃機編隊が宮古海峡上空をを通過…空自F-15戦闘機などがスクランブル!

1: 名無しさん@涙目です。(地図に無い島) [CN]
 《 防衛省統合幕僚監部は23日、中国の軍用機5機が同日午前から午後にかけ、沖縄本島-宮古島間の宮古海峡上空を通過したと発表した。  航空自衛隊のF15戦闘機などが緊急発進(スクランブル)して対応し、領空侵犯は…

中国海軍、たった10年でめちゃくちゃ強大化していた!!!

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [IT]
2009年の水上主力艦 https://m.sohu.com/a/219972394_600562/?pvid=000115_3w_a引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528901644/

中国が日本のEEZ内に新たな海上ブイを設置、軍事目的で海中の潜水艦スクリュー音などを収集か…尖閣諸島周辺!

1: ばーど ★
 《 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、今年に入り、中国が新たに海上ブイを設置したことが2日、分かった。気象観測のほか、軍事目的で海中のデータを収集している可能性がある。中国が領有権を主張する尖閣周辺のEEZ…





まつ毛育毛剤通販