アメリカ

州兵の装甲車を盗んで基地外を2時間逃走、パトカーとカーチェイスを展開…米バージニア州!

投稿日:

1: すらいむ ★
 《 アメリカ南部バージニア州で、州兵の基地から男が軍用の装甲車を盗んで基地の外に逃げ出し、市街地などでおよそ2時間にわたってパトカーが装甲車を追跡する騒ぎとなりました。

 アメリカのメディアによりますと、南部バージニア州で、5日午後8時ごろ、男が州兵の基地から装甲車を盗んで基地の外に逃走しました。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

645645
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180606/k10011466691000.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528268223/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

「防衛関係で製品を日本にさらに購入していただくことになる」トランプ大統領、武器また売り込み…日米首脳会談!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領は七日の日米首脳会談後の共同記者会見で、日本が米国製の武器購入を今後さらに増やすとの見通しを示した。日本の防衛費は本年度まで六年連続で増加。高額な米国製武器の購入費は防衛費を膨らませる一因だ。トランプ氏は日米首脳会談の…

経済評論家、米国でリベラルとサヨクの違いを見分けるリトマス試験紙を発見してしまうwwwwwwwwwwww

アメリカのリベラルの皆さんとよくお話して分かりました。彼らはチャイナの人権問題にも容赦ない。日本のリベラルがチャイナの人権問題スルーするのとは大違い!!— 上念 司 (@smith796000) 2018年11月5日

アメリカでリベラルと左翼(極左)の違いを見分けるリトマ…

トランプ米大統領がアサド大統領の暗殺を昨年指示、国防長官は無視…政権内を描いた暴露本!

1: みつを ★
 《 著名ジャーナリストのボブ・ウッドワード氏が近く出版するトランプ米政権の内幕を描いた著書によると、トランプ大統領は2017年にシリアのアサド大統領の暗殺を指示したが、国防長官はこれを無視した。  11日に発売される著書「恐怖:ホワイトハ…

ドイツとフランスの学者らが米国防総省が生物兵器を開発しているのではと疑っている…昆虫を使用か!

1: SQNY ★
 《 米軍の遺伝子組み換えウイルスを蔓延させるために昆虫を使用するプログラムは、生物兵器禁止条約に違反する可能性がある。ドイツ及びフランスの大学の学者グループの研究で述べられている。研究は、サイエンス誌に掲載された。  研究を行ったのは、進化…

トランプ大統領「日本は米国が担ってきた経費を払い戻す形で、戦闘機やミサイルなど何十億ドルもの米国製品を購入する」!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 (略) トランプ氏は、訪問国がそれぞれ発表した、米国製品の購入や米国への投資を詳細に説明。「日本は、米国の納税者が担ってきた経費を払い戻す形で、我々が共有する防衛負担を引き受ける。戦闘機やミサイル防衛システムなど、米国労…





まつ毛育毛剤通販