自民党

石破茂「加計理事長はふさわしい事をやっていただきたい!加計問題を一刻も早く打開しないといけない!それが日本のためだ」

投稿日:

石破茂

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-自民党

執筆者:


関連記事

市議の妻から賠償請求、元カレからは秘密の暴露! “純愛不倫”の今井絵理子が四面楚歌に

市議の妻から賠償請求、元カレからは秘密の暴露! 純愛不倫の今井絵理子が四面楚歌にの画像1
今井絵理子オフィシャルサイトより

 不倫疑惑が報じられておきながら、純愛アピールに走るSPEED元メンバーで参院議員の今井絵理子氏と、橋本健・神戸市議。2人は「週刊新潮」(新潮社)で“新幹線手つなぎ写真”などが報じられ、すぐさま大騒ぎとなった。

 それでも2人は互いに好意を持ちながら、橋本氏が妻と離婚調停中であることを理由に「一線は越えていません」と繰り返し釈明。肉体関係がなければ不倫でも略奪でもないという理論のようだ。

 そんな2人に対し、橋本氏の妻が7月30日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ系)にコメントを寄せ、異議を唱えた。

 橋本氏は同27日の会見で「ここ4~5年、事実上婚姻関係は破綻している。1年前に離婚の申し出をした。別居も始めている」などと主張。これに妻は「4~5年前から破綻している事実はない。(会見で橋本氏が)妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは、極めて不誠実な釈明だ」と猛反論した。

 橋本氏が「婚姻関係が破綻している中、恋愛は認められるものと認識していた」と説明したことに対しても「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたが、そんなことはまったくない」と否定。続けて「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは自分と2人の子どもを残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」とまくし立てた。

「4~5年前から婚姻関係が破綻していると言っておきながら、離婚というアクションを行ったのは、今井さんとの親交が生まれた、ここ1年の間。今井さんの存在が彼に影響を与えたことは明らかです」とはスポーツ紙記者。

 妻との間で離婚調停がスタートしたのは、今年3月。裁判所はそれぞれの話の時系列と、その間に何があったかを総合的に判断しながら、婚姻関係が破綻しているかどうかを判断する

「夫妻には2人の子どもがいて、下の子はまだ幼稚園。『4~5年前から婚姻関係が破綻していた』のに子どもを作っていたわけで、橋本氏の説明には疑念が生じます。婚姻関係の破綻が認められない可能性もあります」(法曹関係者)

 そうなれば、今井氏と橋本氏の再婚など、夢のまた夢。前出法曹関係者は「そればかりか、橋本氏の妻が今井さん相手に、不貞行為に対する慰謝料を請求することも可能です。額は大きくありませんが、それをやられては、彼女の政治家生命は完全に終わりでしょう」と補足する。

 橋本氏の妻は、今井氏が公表した釈明コメントに自身への謝罪の言葉がなかったことに、不快感をあらわにしているという。

 また今井氏の元カレも複数の週刊誌の取材に応じ、同氏の育児放棄ぶりや、橋本氏との二股疑惑について洗いざらいしゃべっているという。

 まさに四面楚歌。不倫を「純愛」にすり替えようとする者には、必ずバチが当たるようだ。

石破茂「岸田さんとは、かつての田中角栄、大平両元首相のような関係に似ているのかも!理念は共有している!国民の共感呼ぶ自民党でありたい!」

【単刀直言】自民・石破茂元幹事長「国民の共感呼ぶ自民党でありたい」 同い年の岸田政調会長と「理念共有」 https://t.co/lKajwCHNyk @Sankei_newsより自民党がピンチの時に小沢にくっ付いて離党し挙げ句の果て行く所が無くなって戻って来た前科者が偉そうに言ってい…

【ド正論】麻生大臣「森友問題がTPP11より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル!政治部ならともかく経済部もかとおちょくり倒した記憶がある!」

【TPPより森友か】参・財金委。麻生太郎財務大臣「この間、茂木大臣が0泊4日で往復しましたけど日本の新聞には一行も載ってなかった。森友の方がTPP11より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル。政治部ならともかく経済部もかとおちょくり倒した記憶があ…

小泉進次郎、総裁選の支持候補明言せず → 小「いま言うべきことではない!今日感じたことは、新総裁に伝える方がいい!」

進次郎氏「決められない男」でいいのか? 支持候補明言せず「いま言うべきことでない」 総裁選(夕刊フジ) – Yahoo!ニュース https://t.co/IhAlPQHzvG @YahooNewsTopics相変わらず大物ぶって自分の言葉に酔っています!「真実は語れば語るほど伝らなくなる部分もある…

小泉進次郎、いまさら石破支持を表明 → 小「政権に対する苦言もいとわない存在が党内に必要!」

【動画】
【小泉進次郎、石破茂支持の意向】自民党総裁選挙で、小泉進次郎筆頭副幹事長は「政権に対する苦言もいとわない存在が党内には必要だ。自民党は、異なる意見をおさえつけるのではなく尊重する党にならなければいけない」と石破氏に投票する意向を固め、周辺に…





まつ毛育毛剤通販