アメリカ

米FBI、中国のスパイとして活動した容疑で元国防総省の諜報職員を逮捕!

投稿日:

1: みつを ★
 《 中国のためにスパイ活動をしようとしていたとして米連邦捜査局(FBI)に逮捕された元米諜報員が4日、出廷し、訴追された。ロン・ロックウェル・ハンセン容疑者(58)は2日、シアトル空港で中国行きの飛行機に乗るところを逮捕された。

 司法省は、同容疑者が中国のスパイとして活動し、情報を提供する代わりに、少なくとも80万ドル(8900万円)を受け取っていたとしている。ハンセン容疑者は法廷で、自宅のあるユタ州へ戻り裁判を受けることに同意した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Cv2kPMNUEAEo--s
http://www.bbc.com/japanese/44365580 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528188362/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

メキシコ国境州に米兵集結、7000人超の配備完了へ…移民キャラバン阻止!

1: ◆ciadbU3kq9FF
 《 中米からの移民集団(キャラバン)が米国を目指して北上している問題で、米北方軍のマイケル・クチャレク報道官は2日、今週末までにメキシコと国境を接する各州に兵士計7000人以上の配備が完了すると発表した。国境沿いに既に展開している州兵2100…

米軍がベトナム戦争中に核兵器使用を計画、機密解除文書で明らかに!

1: みつを ★
 《 米軍はベトナム戦争の最中、北ベトナム軍への核兵器使用を計画していた。だが当時のリンドン・ジョンソン米大統領がこの計画を知り、中止を命じた。ニューヨーク・タイムズが機密解除されたアーカイブ文書を基に報じた。  文書によると、ベトナム派遣軍…

米アラバマ州で、窒素を用いた新たな死刑執行方法を考案…迅速、かつ痛みを伴わない!

1: 煌 星龍 ★
 《 アラバマ州下院議員の圧倒的多数が、死刑執行に窒素を用いることに賛成した。窒素は、致死薬注射が不可能とみなされる場合に用いられる方針。  共和党代表のジム・ヒル氏は「これはあっさりと彼ら(死刑囚)を薬殺する。人道的で迅速、かつ痛みを伴…

大阪府知事「S市慰安婦像…こういうことになったのは朝日新聞のせい!サンフランシスコ行って撤去せなアカンのちゃうの?」朝日記者の質問に答え

【動画】
サンフランシスコ市慰安婦像…松井知事「事実誤認なので、断固抗議する必要がある。だいたいこういうことになったのは朝日新聞のせい。朝日新聞がサンフランシスコへ行って、責任持って撤去してこなアカンのちゃうの?」〜囲み取材より、朝日新聞の質問に答え…

有人機が無人機を運用する米軍の「空中空母」計画…すでにデモ機では実験に成功?

1: きつねうどん ★
 《 (略) この構想は、DARPA(ダーパ、米国防高等研究計画局)が進めている「グレムリン計画」というもの。まずはその概要を、米軍関係筋が解説する。  「計画は2016年に4社が参加して始まり、先日ダイネティクス社と新規実証開発で合…





まつ毛育毛剤通販