アメリカ

米FBI、中国のスパイとして活動した容疑で元国防総省の諜報職員を逮捕!

投稿日:

1: みつを ★
 《 中国のためにスパイ活動をしようとしていたとして米連邦捜査局(FBI)に逮捕された元米諜報員が4日、出廷し、訴追された。ロン・ロックウェル・ハンセン容疑者(58)は2日、シアトル空港で中国行きの飛行機に乗るところを逮捕された。

 司法省は、同容疑者が中国のスパイとして活動し、情報を提供する代わりに、少なくとも80万ドル(8900万円)を受け取っていたとしている。ハンセン容疑者は法廷で、自宅のあるユタ州へ戻り裁判を受けることに同意した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Cv2kPMNUEAEo--s
http://www.bbc.com/japanese/44365580 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528188362/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米国防総省が対シリアミサイル攻撃の発射映像を公開…トマホークが「キーン」と飛ぶ!

1: みつを ★
 《 アメリカ国防総省は14日、シリアに対して軍事攻撃を行った際の映像や写真を初めて公開しました。  軍事作戦に参加したアメリカ海軍の巡洋艦モンテレーから、巡航ミサイル「トマホーク」が発射される様子が捉えられ、暗闇の中、「キーン」という高い…

軍用機やボーイング機、農産物など日本は数十億ドル規模の米国製品を新たに購入している…米朝首脳会談!

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領は7日、安倍晋三首相との首脳会談後、共同記者会見を行い、12日の米朝首脳会談で朝鮮戦争を終結させるための合意文書を締結する可能性があるとの考えを示した。  (略) トランプ氏は、安倍首相から「軍用機やボーイング(BA.N)製…

グーグル社員4000人が軍用AI開発中止求める嘆願書…米軍への協力に抗議も!

1: ガーディス ★
 《 米グーグルが米軍の無人機の監視機能を強化する人工知能(AI)の技術開発をやめるよう求める嘆願書に、同社の社員の多くが署名していたことが明らかとなった。その数は4000人近くに上ったとされ、報道によると米軍への協力に抗議し、会社を去った職…

地球外生命体が地球に到達している証拠はある、米国防総省のUFO研究責任者!

1: みつを ★
 《 米国防総省で極秘のUFO研究プロジェクトの責任者を務めていた元高官が18日、CNNのインタビューに応じ、地球外生命体が地球に到達している証拠はあると確信すると語った。  「私の個人的な確信として、宇宙にいるのが我々だけではない可能性を…

トランプ米大統領 「ICBMは絶対に許さない。ワシントン、ニューヨーク、ロサンゼルスを守るためなら、何でもする」!

1: 影のたけし軍団 ★
 《 「日米双方の安全保障を脅かす核・ミサイル発射は断じて容認できない」安倍首相は29日朝、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受けたトランプ米大統領との電話会談でこう語り、圧力強化に向けて米国と共同歩調を取る考えを改め…



まつ毛育毛剤通販