画像

未来を風刺したドキっとするディストピア世界。シニカルな1コママンガがインスタグラムで話題に

投稿日:

tn

 「futurism」というサイトがある。「未来主義」という名の通り、「人類の未来を形作る科学・技術のブレイクスルーとなる発見」を伝え、「人間の可能性を最大化する」べく働きかけていこうというサイトである。

 さて、このサイトでは、インスタグラム上で毎週一コママンガを更新している。こちらは少しばかりシニカルで、現実を風刺しつつ、ひょっとしたら現状から人類が行き着く可能性がないとも言い切れないようなディストピア世界を描き出したものだ。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

10年経っても家に戻ってこない猫。その理由があまりにもほんわかやさしい世界だった。

 2年以上も行方不明だった老猫がシェルターで見つかるというお話がある一方、「シェルターから引き取ったはずのオス猫が10年経っても帰ってこない」というあるご家庭のミステリアスな案件が話題になっている。

 というかその猫の居場所はわかっているのだが、ある事情か…

「猫?絶対にキライです!」って言ってたはずの、ツンデレたちのビフォーアフター

 世の中には動物が苦手という人も少なくないし、それはそれで仕方のないことだと思うんだ。だけど中には「ホントは好きなんだけどね」っていうツンデレ気味の人だとか、あるいは飼ってみたらば目覚めちゃったよなんて人もけっこういるんじゃあるまいか。

 今回は猫に特化…

闇が深い&謎の多い画像を貼る

【閲覧注意】ガチで怖かったスレhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5297982.html

これが同一人物だと!?ヒト版「みにくいアヒルの子」のごとくすっかり見違えちゃった人々の驚愕ビフォア・アフター比較

 卒アルなどでも判明しがちだが、白鳥になったみにくいアヒルの子のようにわずか数年で目覚ましい変化を遂げる人は意外と多い。

 中には背が伸びてシュッとしたり、ダイエットや筋トレで引き締めたり、オシャレスキルを積むことで劇的トランスフォームが実現しちゃた人も…

いざという時に使えそうな画像クレメンス

1:名無しさん@おーぷん:2018/06/11(月)19:43:52 j1o

2:名無しさん@おーぷん:2018/06/11(月)19:44:13 bFd

3:名無しさん@おーぷん:2018/06/11(月)19:44:41 W7t

こんなのしかなかったよ

7:名無しさん@おーぷん:2018/06/11(月)19:46:15 j1o

>>3 イ…




まつ毛育毛剤通販