ちょっといい話

補聴器で初めてママとパパの声を聴いた赤ちゃん…表情が変わる

投稿日:

初めて補聴器で音を聴いた赤ちゃん00
耳のずっと聞こえなかった赤ちゃんが、補聴器をつけてもらい、初めて音を聴いたという映像がありました。

ママとパパの声を耳にした赤ちゃんの表情をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-ちょっといい話

執筆者:


関連記事

「近所の床屋が自閉症の子どもの髪を切るとき」称賛されていた1枚の写真

子どもが人見知りだったり、じっと座っているのが苦手だったりすると、理容院や美容院を利用するのも一苦労です。

自閉症の子どもの場合は、さらに怖がったり、拒否したりするケースもあるとのこと。

「うちの床屋はこんな風に自閉症の子の髪の毛を切っている」と題された…

これだけ並ぶと壮観…40年間、卒業アルバムで同じ服を着続けた先生

卒業アルバムの写真は、生徒は1度きりでも、先生は毎年載り続けます。

アメリカの先生が40年間、ずっと同じ服で卒業アルバムに載り続けたそうです。

40年分の写真をご覧ください。

「娘、母、おばあちゃん、ひいおばあちゃん…4世代で並んで記念撮影してみたよ」

海外のとある家族が、娘、母、祖母、曾祖母の4世代が勢ぞろいしたので、4人並んで記念撮影をしたとのことです。

写真をご覧ください。

「クロアチアの家族が今ベルギーの街を歩くと…まるで英雄扱い!」万雷の拍手を受ける

人口400万人の小国でありながらW杯で準優勝と大健闘したクロアチア。

ごく普通のクロアチア人親子が、ベルギー(3位)の首都ブリュッセルを訪れたところ、なんと市民から拍手万雷の大歓迎を受けたそうです。

ほのぼのとした様子が海外掲示板でも話題となっていました。

「今、あなたの人生で『超すばらしい』と思えることはある?」ハッピーな回答いろいろ

人生山あり谷ありですが、どちらも長く続かないところが醍醐味なのかもしれません。

「今のあなたの人生で『超すばらしい』と思うことがあれば教えてください」
この問いかけに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。





まつ毛育毛剤通販