画像

「およ?」はじめて外の世界を見た猫の反応

投稿日:

top

 ご家庭で安全なインドア暮らしをエンジョイする猫の中には、外界にあまり触れずに育つ個体も少なくないが、フィンランドにて初めてベランダに出た猫の画像が話題になっている。

 飼い主に付き添われつつ、4歳にして「部屋の外」を知る黒猫のヌカ。

 その驚きたるや「にゃんと!?」がいくつあっても足らなかったらしく、豊かな表情であらゆる感動を物語る彼にたくさんのユーザーが釘づけになっている。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

神の啓示?黙示録?畏怖の念が湧き起こる、驚くべき火山噴火と稲妻の写真

 チリの自然写真家フランシスコ・ネグロニは、火山の噴火と稲妻を中心とした写真を撮影している。

 噴火も稲妻も驚異的な自然現象だが、それらが合わさると圧巻!
 神とか信じていなくても、思わず神的何かに祈らざるを得ない畏怖の念が沸き起こってくる。

【画像】この女の子に100点満点中何点付けるかで童貞かどうかわかるでwwwwwwwww

1:風吹けば名無し:2017/12/11(月) 01:51:41.39 ID:O5/12E2+0.net

ぬりぬりぬりぬり(*´˘`*)✨#ゲームマーケット2017秋 pic.twitter.com/x7dvBgMHmq— 美環@和光2りんかん車検ガール (@puritendon) 2017年12月2日

獲物じゃないよ仲間だよ。爬虫類や鳥たちと仲良く暮らす猫(爬虫類出演中)

 いうまでもないことだが、人間同様、猫にだって個性がある。日向でのんびり寝そべって過ごすのが好きな猫もいれば、おもちゃを追いかけて走り回るのが好きな猫だっているのだ。

 で、例えばトカゲとの付き合い方にも個性が出る。

 獲物登場!とばかりに捕まえて、何な…

(注目動画)【武田邦彦】日本人の9割が固く信じている『あの毒物のウソ』※誰も論破できません※

チャンネル登録はこちらをクリック↓ https://goo.gl/ycC8bG 関連

「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィ・アワード」2018年の最終選考作品を見てみよう(爬虫類出演中)

 2015年から毎年開催されている、コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィ・アワード。マランダーでは去年の最終選考作品、そして今年の応募作品を紹介してきているので、なんとなく「ああ、あれか」と覚えていてくれたお友だちもいるかもしれないね。

 今年も2,000件…





まつ毛育毛剤通販