アメリカ

多国籍軍特殊作戦隊が人質救助のデモンストレーションを披露…米フロリダ州タンパ市!

投稿日:


 フロリダ州タンパ市で、多国籍軍特殊作戦隊が人質救助のデモンストレーションを披露しました。多くの観衆が見守る中、MHF-6リトルバードヘリコプターに援護された、特殊部隊ボートが犯人が占拠するクルーザーを制圧しました。

 この訓練にはタンパ市長も招かれています。(翻訳微妙)

1000w_q95 (2)
https://www.facebook.com/USarmy/ 
引用元:
https://www.facebook.com/USarmy/  

続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

抽選賞品にAR-15型アサルトライフル、米少女ソフトボールチームの資金集めが物議に…高校銃乱射事件と同型!

1: みつを ★
 《 米ケンタッキー州の少女ソフトボールチームが資金集めのため、チケット販売時の抽選の賞品としてAR15型ライフルを提供していることが分かり、物議を醸している。抽選賞品に銃を出すのは目新しいことではないが、フロリダ州の高校で先週起きた銃乱射…

米中露の富裕層の間で旧日本軍の軍服などが人気…神田の軍装店「日本の2倍3倍の値で売れる」!

1: 名無しさん@涙目です。(空) [US]
 《 (略) 神保町軍装店には、海外から同業者がやって来て、大量に買い付けていく。前川さんによると、米国では富裕層の間で旧日本軍の軍服などの人気が高く、国内の2倍の価格で売れる。  海外の業者が前川さんから購入し、世界…

3Dプリンターで製造した銃は「あまり意味を成さない」…トランプ米大統領が全米ライフル協会と話したとツイート!

1: みつを ★
 《 3Dプリンターを使って製造された銃を巡り議論が広がる中、トランプ米大統領は31日、こうした銃は「あまり意味を成さない」と述べた。3Dプリンターを使うと、通常の銃販売ルートや規制の枠外で銃を製造することができる。   トランプ大統領は「…

トランプ米政権がエルサレムをイスラエルの首都と認定、大使館も同地に移転へ…国際的に大きな波紋!

1: ミエルミエル ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、中東のエルサレムをイスラエルの首都と認めた上で、現在、テルアビブにあるアメリカ大使館をエルサレムに移転する方針を決めました。国際社会はエルサレムをイスラエルの首都とは認めておらず、今後、パレスチナだけ…

「ごめん、ニック…」警官がスタンガンで撃ったのは相棒!

1: みつを ★
 《 米中部オハイオ州で、車に乗っていた男性を逮捕しようとスタンガンを使った警官が誤って相棒警官を撃ってしまった。 》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 http://www.bbc.com/japanese/video-42192717  ※動画引用元: ・http://…





まつ毛育毛剤通販