アメリカ

多国籍軍特殊作戦隊が人質救助のデモンストレーションを披露…米フロリダ州タンパ市!

投稿日:


 フロリダ州タンパ市で、多国籍軍特殊作戦隊が人質救助のデモンストレーションを披露しました。多くの観衆が見守る中、MHF-6リトルバードヘリコプターに援護された、特殊部隊ボートが犯人が占拠するクルーザーを制圧しました。

 この訓練にはタンパ市長も招かれています。(翻訳微妙)

1000w_q95 (2)
https://www.facebook.com/USarmy/ 
引用元:
https://www.facebook.com/USarmy/  

続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

渡部恒雄「6ヵ国の相関図で日本だけわざと外して書いてるが、ちゃんと線を引くと日本は蚊帳の外ではない」

日本は蚊帳の外ではない 渡部恒雄 「6ヵ国の相関図で日本だけわざと外して書いてるが日本は北朝鮮との国交が無い為…

「教職員の武装化法案」が可決、銃購入年齢も引き上げ(18→21歳)…米フロリダ州!

1: ばーど ★
 《 米フロリダ州議会下院は7日、銃の購入可能年齢を現行の18歳から21歳に引き上げる一方、教師や学校職員の武装化に道を開く法案を賛成67、反対50で可決した。  (略) 今回可決された法案では、銃器を購入できる年齢を21歳に引き上げるほか、半自動小…

「史上類を見ないレベル」のDDoS攻撃を引き起こしたハッカーがFBIに協力し刑を逃れていた事が判明!

1: ガーディス ★
 《 IoT機器を乗っ取り過去最大規模のDDoS攻撃を引き起こしたマルウェア「Mirai」を作り出した3人のハッカーは、2017年に逮捕されました。その後、20代のハッカー3人はFBIの捜査を手伝うことで、懲役刑ではなく保護監察処分となっていたことがわかりま…

アメリカ人が考えた日本人とイタリア人の両方をブチギレさせる料理がコチラwwwwwwwwwwwwww

アメリカ人が、日本人とイタリア人両方をブチギレさせる料理を開発しやがった‥。 pic.twitter.com/azA9hPOLnS— 吉良 コウ (@KOH_KIRA) 2018年8月19日

 

米ワシントン州で列車が脱線し高架から高速道路に落下、走行中の車両を巻き込み…犠牲者多数か!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《    米西北部ワシントン州タコマ近郊で18日午前7時40分(日本時間19日午前0時40分)ごろ、全米鉄道旅客公社(アムトラック)の列車が脱線した。地元警察によると複数の犠牲者が出ているという。事故現場は高架の線路が高速道路…





まつ毛育毛剤通販