北朝鮮

トランプ大統領は金正恩の「冷凍拷問」を止めなくて良いのか!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 米国務省は29日(現地時間)、ウェブサイト上で発表した2017年版の「信仰の自由に関する国際報告書」で、北朝鮮の政治犯収容所には8~12万人が収監されており、この内の相当数が宗教的な理由によるものであるとして、北朝鮮における信仰の自由の侵害を強く非難した。

 (略) 「(秘密警察の)保衛部は逮捕した信者を眠らせず、5日間ぶっ通しで暴力を振るいます。そうすれば、やっていないことでもやったと答えてしまうのです。5人がかりで、丸太で殴られるのですから。目撃した人の話では、冷凍拷問というのがあるそうです。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1f207566-s
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/06/post-10289.php
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528068224/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮が日米防空訓練を非難「朝鮮半島の平和ムード壊そうとする横暴非道な行為」!

1: たんぽぽ ★
 《 北朝鮮の朝鮮平和擁護全国民族委員会は22日、日米両国が実施中の弾道ミサイル防衛(BMD)や対戦闘機などの防空訓練について「北南関係の改善や朝鮮半島の平和ムードを壊そうとする横暴非道な行為だ」と非難する報道官談話を発表した。朝鮮中央通…

「6月初めにも日朝首脳会談の開催がありうる」…金正恩政権が朝鮮労働党幹部に説明!

1: 孤高の旅人 ★
 《 北朝鮮関係筋によると、金正恩(キムジョンウン)政権が最近、朝鮮労働党幹部らに「6月初めにも日朝首脳会談の開催がありうる」との説明を始めた。日朝首脳会談に対する金正恩政権の関心が明らかになるのは、2011年12月の権力継承後初めて。 …

北朝鮮船舶の「瀬取り」監視拠点、米軍嘉手納基にカナダ軍・オーストラリア軍が哨戒機を派遣!

1: 水星虫 ★
 《 北朝鮮の船舶によるいわゆる「瀬取り」を監視するため、沖縄のアメリカ軍嘉手納基地を拠点に関係国が警戒監視活動を行うことになり、28日、カナダ軍の哨戒機が嘉手納基地に派遣されました。  28日午前10時半ごろ、嘉手納基地の滑走路にカナダ軍…

北朝鮮バス事故で毛沢東の孫が死亡か、金正恩氏が自ら病院慰問や中国大使館で謝罪など異例な対応!

1: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]
 《 4月22日に北朝鮮で発生した大型交通事故による中国人死亡者32人の中に、毛沢東の唯一の直径の孫である毛新宇氏(48)が含まれていたという報道が出た。  (略) 北朝鮮当局は、事故の収拾過程で遺体と負傷者を後送する専用列車…

人民服ではなくスマートなスーツ着用の金正恩氏の服装一新に識者ら注目!

1: みつを ★
 《 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が1日の新年の辞の発表に際し、スマートなグレーのスーツで臨んだことについて、北朝鮮問題の専門家らは、2018年における外交の一新と関連しているではないかと分析している。  (略) 米紙ニューヨーク・タイムズは…





まつ毛育毛剤通販