アメリカ

非番のFBI捜査官、クラブで「バク転」を披露したら誤って銃発射…1人負傷!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米連邦捜査局(FBI)の捜査官が、非番の日に訪れたコロラド州のナイトクラブで後方宙返りを披露した際に誤って銃を発砲し、男性1人を負傷させたとして警察の捜査を受けている。地元メディアが3日報じた。

 ABCテレビ傘下の地元テレビ局が入手した映像には、FBI捜査官とされる男性が見物人の輪の中で張り切ってダンスを披露し、後方宙返りをしてみせる様子が映っている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

FBI_Badge_&_gun
http://www.afpbb.com/articles/-/3177102?cx_position=28 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528121593/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

中東取材ジャーナリストが米の対テロAI「スカイネット」にテロリスト判定、ドローン攻撃の標的に!

1: みそラーメン ★
 《 中東を取材するジャーナリストが、米情報機関のAI(人工知能)システムで「テロリスト」と判定された――。  中東の紛争地で米国政府に「テロリスト」認定されることは、ドローン攻撃の標的にされる「命の危険」の可能性を意味する。それを取り…

イラク戦争で軍用ヘリ「ブラックホーク」が撃墜され両足を失ったダックワース米上院議員(49)が出産へ!

1: みつを ★
 《 タミー・ダックワース米上院議員(民主党、イリノイ州選出)が23日、まもなく妊娠6カ月になり、50歳の誕生日を迎える翌月の4月に次女を出産する予定だと発表した。米上院議員が在任中に出産するのは初めてとなる。  (略) ダックワース氏は上院に当…

米大手銃器メーカー「スターム・ルガー」、700人の雇用削減…2017年度の販売不振!

1: みつを ★
 《 米大手銃器メーカーのスターム・ ルガーは24日までに、過去13カ月間で従業員全体の4分の1を超える700人の雇用を削減したことを明らかにした。これに先駆け、2017年の売り上げについて21%の落ち込みを発表していた。  削減後のルガー…

米軍が衛星破壊・妨害を想定して、GPSを使わない戦争を準備!

1: ■忍法帖【Lv=14,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 GPS(全地球測位システム)誘導爆弾、衛星を介して動画を送信する武装ドローン、空から情報をかき集めるスパイカメラ──米国の軍事機器はこれまで以上に宇宙を拠点とした技術に依存するようになっている…

台湾の蔡英文総統がNASAを訪問、米国での厚遇に中国から反発も!

1: ニライカナイφ ★
 《 台湾の総統府は20日、外遊中の蔡英文総統が米現地時間19日午前、米テキサス州ヒューストンの米航空宇宙局(NASA)ジョンソン宇宙センターを訪問したと発表した。台湾メディアによると、台湾の総統が米本土の政府関連機関を直接訪れるのは初…





まつ毛育毛剤通販