アメリカ

非番のFBI捜査官、クラブで「バク転」を披露したら誤って銃発射…1人負傷!

投稿日:

1: みつを ★
 《 米連邦捜査局(FBI)の捜査官が、非番の日に訪れたコロラド州のナイトクラブで後方宙返りを披露した際に誤って銃を発砲し、男性1人を負傷させたとして警察の捜査を受けている。地元メディアが3日報じた。

 ABCテレビ傘下の地元テレビ局が入手した映像には、FBI捜査官とされる男性が見物人の輪の中で張り切ってダンスを披露し、後方宙返りをしてみせる様子が映っている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

FBI_Badge_&_gun
http://www.afpbb.com/articles/-/3177102?cx_position=28 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528121593/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米国家安全保障局(NSA)が昨年収集した通信記録は5億件超…前年比3倍以上に!

1: みつを ★
 《 昨年、米国家安全保障局(NSA)が昨年収集した音声や文字の通信記録の数が5億3400万件に上ることが明らかとなった。 》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。https://reut.rs/2rqhdqh 引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/re…

駐在武官や外交官を「営業部隊」に…トランプ政権が武器輸出拡大へ新方針を来月発表か!

1: 泥ン ★
 《 ロイター通信は8日、米国製武器を積極的に海外で販売するため、トランプ政権が輸出制限の緩和など新たな方針を取りまとめていると報じた。米国製の戦闘機や軍艦、迫撃砲などを政府一丸となって売り込み、米国内での雇用創出につなげたい考え。2月にもト…

「米軍特殊部隊が北朝鮮侵攻を想定した極秘演習」…北機関紙が米国の「二枚舌」を非難!

1: みつを ★
 《 北朝鮮・朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は、米国が「北朝鮮に戦争を仕掛ける犯罪構想を企てている」として批判する論説を掲載した。これに先立ち韓国のラジオ局は、在日米軍が北朝鮮侵攻を想定した演習を実施したと報道。在日米軍は27日、CNNの取…

トランプ大統領「(北ミサイルの脅威緩和で)日本で私は英雄だ」…米テレビで主張!

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US]
 《    トランプ米大統領は23日に放映されたTBNテレビのインタビューで、今月12日の米朝首脳会談によって北朝鮮の核・ミサイルの脅威が緩和されたことを強調した上で、「日本で私は世界的な英雄だと思われている」と主…

ペンス米副大統領「戦略的忍耐の終わりを伝えるために平昌オリンピックヘ行く」と発言!

1: 荒波φ ★
 《 米国のペンス副大統領は2日(現地時間)「(北朝鮮に対する)戦略的忍耐の時代は終わったという簡単で明瞭なメッセージを伝えるため(平昌)オリンピックに行く」と発言した。ペンス副大統領は平昌冬季オリンピックの開会式に米国選手団幹部らを率いて…





まつ毛育毛剤通販