知る

後ろの正面だ~霊?森の中で写真撮影していたら、息子の背後に、そこにいるはずのない謎の顔が映っていた件

投稿日:

00

 幽霊や超常現象の目撃談はつきないが、なかなか信じる気にはなれないという人も多いだろう。

 イギリス・ニューカッスル出身のローラさんもその一人だったが、自身の身に降りかかった恐怖体験をきっかけに考えを変えたようだ。

 5月下旬、ローラさんは家族とともにプルズジー・ウッズ・カントリー・パークへ出掛けた。

 その際、娘のシャーロットちゃん(15歳)、息子のバイリンくん(9歳)、いとこのジャックくん(16歳)の写真を撮影した。

 するとその写真には背筋がゾクっとするものが写り込んでいたのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

書店で一目惚れした女性を探す為、仕事を辞めて書店に入り浸ること50日以上。借金がかさみ女性を逆恨み

image credit:YouTube
 書店で目が合った理想の女性に一目惚れをして、50日以上もその書店に通い続けている中国人男性・サンさん(26歳)が海外ネット民をざわつかせている。

 この部分だけ聞けばロマンチックだなぁー!と思うかもしれないが、実はこの女性に出会った時、サ…

地元民騒然。墓地に5日連続で現れた泣き続ける少女の霊(トルコ)

 墓地にまつわる奇妙な体験談の中には、ありえない存在を目撃したという告白も少なくはないのだが最近トルコにて、夜な夜な墓地に現れる少女の霊のニュースが話題となっている。

 先月末、ある墓のそばで泣き続ける謎の少女が連日出没。目撃情報が相次いだため地元警察が…

痩せこけて、骨と皮だけの状態になっていた犬。生きることをあきらめなかった犬の奇跡の回復物語(アメリカ)

 2018年8月7日の夜、サウスカロライナ州の小さな町、ローレンスを管轄する動物管理局に匿名で写真付きの通報があった。

 鎖でつながれたまま放置され、死にかけている犬がいるというのだ。

 現場に急行した管理局員が発見したのは、文字通り、骨と皮ばかりになったマス…

交通事故で亡くなった息子から精子を採取し、人工授精で孫を誕生させたイギリスの富豪家

 
 4年前、オートバイ事故で26歳の息子を亡くしたイギリス人夫妻がいた。彼らはイギリスでも名門の大富豪で、どうしても跡継ぎとなる孫が欲しかった。

 そこで、回収された遺体から精子を抽出し、人工授精で孫を誕生させたのだ。

1万年前に描かれた洞窟の壁画は宇宙人なのか?NASAに調査を依頼(インド)

 インド、チャラマの洞窟に残されていた壁画は、宇宙人に遭遇した住人によって描かれたのだろうか?

 人類が文字と車輪を発明した時代に遡るその壁画には、宇宙服らしきものを着ており、顔の表情を窺い知ることができない不気味な人型生物と空飛ぶ円盤が描かれているのだ…





まつ毛育毛剤通販