知る

後ろの正面だ~霊?森の中で写真撮影していたら、息子の背後に、そこにいるはずのない謎の顔が映っていた件

投稿日:

00

 幽霊や超常現象の目撃談はつきないが、なかなか信じる気にはなれないという人も多いだろう。

 イギリス・ニューカッスル出身のローラさんもその一人だったが、自身の身に降りかかった恐怖体験をきっかけに考えを変えたようだ。

 5月下旬、ローラさんは家族とともにプルズジー・ウッズ・カントリー・パークへ出掛けた。

 その際、娘のシャーロットちゃん(15歳)、息子のバイリンくん(9歳)、いとこのジャックくん(16歳)の写真を撮影した。

 するとその写真には背筋がゾクっとするものが写り込んでいたのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

道端に大きな犬が倒れている!警察に通報するも駆け付けてもらえず。それにはこんな理由があった(スペイン)

 マヌエル・デルガドさんがマドリード近郊の山中をツーリングしていたところ、道路脇で何かを見つめるカップルを見かけた。そのカップルの視線の先を確認すると、一匹の大きな黒い犬が道路の脇に倒れていたのだ。

 人手が必要ならば助けなければと、マヌエルさんはバイク…

視聴者の退屈度をヘッドセットで読み取り人に応じて展開が変わる映画が開発される(イギリス研究)

 映画を見ていて思わずあくびをした瞬間、思いもしないストーリーが展開され始めた。そんな革新的なヘッドセットがイギリス・ノッティンガム大学の研究者によって開発された。

 これを実現するため、リチャード・ラムチューン氏は、各シーンごとに複数のバージョンを撮影…

死者との接触、超常体験、都市伝説など。子供が絡んだ7つの怖い話(後編)

 誰もがいくつかの怖い話を知っているだろう。先人から語り継がれた怖い話は、少しずつその姿を変えながら今日まで語り継がれていく。

 その地域や時代に適応しながら生き続ける「怖い話」はまさにある種の生命体のようで、インターネットの時代となり、怖い話の伝搬速度…

事故や病気で超人的な能力を授かった7人とその共通点

 我々人間には眠ったまま使われていない潜在能力があるのかもしれない。人々はそうした内なる可能性を見せてくれるような物語に惹きつけられる。

 そしてそれはある日突然やってくる。何らかのアクシデントを経て特殊な能力が開花したという話は数多く存在する。
 
 こ…

ネット民が混乱!?中国の小学校で出題された算数の問題

 近年SNSでは単純そうでちょっとしたひらめきが必要な計算問題などが話題になるケースがしばしばあるが、先月末あたりから中国の小学生が受けた算数のテストが人々を困惑させているという。

 先週末に現地のニュースサイトで取り上げられて以来、海外のネット民をも巻き…



まつ毛育毛剤通販