知る

後ろの正面だ~霊?森の中で写真撮影していたら、息子の背後に、そこにいるはずのない謎の顔が映っていた件

投稿日:

00

 幽霊や超常現象の目撃談はつきないが、なかなか信じる気にはなれないという人も多いだろう。

 イギリス・ニューカッスル出身のローラさんもその一人だったが、自身の身に降りかかった恐怖体験をきっかけに考えを変えたようだ。

 5月下旬、ローラさんは家族とともにプルズジー・ウッズ・カントリー・パークへ出掛けた。

 その際、娘のシャーロットちゃん(15歳)、息子のバイリンくん(9歳)、いとこのジャックくん(16歳)の写真を撮影した。

 するとその写真には背筋がゾクっとするものが写り込んでいたのだ。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

ダイヤモンドがありふれた鉱物に?地球の奥深くに1000兆トンのダイヤモンドが眠っていることが判明(米研究)

 婚約指輪の定番と言えばダイヤモンド。永遠の輝きを持つと言われるダイヤモンドは、永遠の愛の証として使用されているのだ。デビアス社の動きも多分にあるけれど。

 流通を規制することにより希少価値を得ているのだが、前々から本当はもっとたくさんあるんじゃないの?…

人工衛星を使わずに地球が丸いことを証明する7つの方法

 アメリカのラッパー、B.o.Bは数年前から「地球って本当は平面なんじゃね?」と考えており地球平面説を展開して世界を驚愕させている。

 天文学者やNASAの研究者らがその考えは間違えであることをツイッターなどを通して親切丁寧に説明したのだが、彼は全く聞き入れない…

ハシビロコウがサツマイモとコラボ。紫いもの粉をくわえてつくるハシビロコウまんじゅうの作り方【ネトメシ】

 サツマイモのおいしい季節がやってきた。

 どうやって食べてもおいしいサツマイモだが、どうせならビジュアル的にもおいしくいただきたい。ということでハシビロコウの形に仕上げてみた。

 市販されている紫いもの粉をくわえることで、俺たちのアイドル、ハシビロコウ…

肉汁ジュワーで食感も味も本物の牛肉。オランダの企業が植物100%のビーフステーキを開発。受注販売開始

image credit:Vivera
 オランダのヴィヴェラ(Vivera)社は、小麦と大豆タンパク質から作られた植物性ステーキを開発した。

 同社のコマーシャルディレクターを務めるゲルト・ヤン・ホンバート氏によると、現在同社では2018年に「数百万枚」を生産する準備を進めているそ…

科学者が愛する村。多くの元素が発見されたスウェーデンのイッテルビー村

 さて以下にあげる10の元素に共通するものは何だと思う?

・イットリウム
・イッテルビウム
・テルビウム
・エルビウム
・ガドリニウム
・ツリウム
・スカンジウム
・ホルミウム
・ジスプロシウム
・ルテチウム
 正解は「これらの元素は全て同じ場所で発見された」という…





まつ毛育毛剤通販