面白ネタ

「今まさに『子供時代』が目の前を通り過ぎた…」夢がいっぱいの光景

投稿日:

子ども時代が通り過ぎた00
どんな幼少期を過ごしたかはそれぞれ異りますが、少なくともある人にとっての「子ども時代」が道路上を通過したそうです。

どんな状況なのかご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

ガチョウの群れを見かけた男性「ネットのみんな、このうちの1羽を持ってかえるべき?」→残念な結果がこちら

インターネットが普及してから、世の中のおバカな行動がたくさん披露されるようになりましたが、SNSでは常に新しいものが更新されています。

ガチョウの群れを見かけた人物が、ネットユーザーにある質問を投げかけました。

「キャンディを2個買ったら…レシートがトラックの荷台くらいの長さだった!」

お店を利用するとレシートが発行されますが、昨今は広告やクーポンなどが追記されていることもあります。

海外のとある人物がキャンディを2つ買ったところ、レシートがとんでもない長さだったそうです。

写真をご覧ください。

うるさいとクレームを受けたバー、ちょっと笑える「お知らせ」看板を掲げる

海外のとあるバーは、酔っ払いの客がうるさいと近隣住民から苦情を受けたそうです。

店側としても対応策が必要だと考えたのでしょう。客に読ませるための「お知らせ」を掲示したのですが……。

ユニークだと人気を呼んでいたメッセージをご覧ください。

とんでもないヘアスタイルのまま逮捕されてしまった人々…マグショット写真いろいろ

アメリカやいくつかの国で警察に逮捕されると、「マグショット」と呼ばれる人物写真を撮影され、世間に公開されます。

逮捕理由はそれぞれですが、やはり変わり者が多いのかもしれません。

マグショットの中から発見された、奇抜なヘアスタイルの持ち主たちをご覧ください…

「炊飯ジャーではない…だと!?」中国で考案された製品が世界をざわつかせる

「なぜこれを考案したのか?」と、海外で驚きを持って紹介されていたのがこちらの中国製品。

ありふれた電子炊飯ジャーに思えますが、実は……。





まつ毛育毛剤通販