面白ネタ

「今まさに『子供時代』が目の前を通り過ぎた…」夢がいっぱいの光景

投稿日:

子ども時代が通り過ぎた00
どんな幼少期を過ごしたかはそれぞれ異りますが、少なくともある人にとっての「子ども時代」が道路上を通過したそうです。

どんな状況なのかご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「卒業アルバムの撮影日に休んでしまったけど…撮影に成功した!」謎の答えがこちら

アメリカの高校に通うマーカス・ウィリアムズさんは体調を崩し、卒業アルバムの撮影をする大事な日に学校を休んでしまいました。

普通なら撮影を断念するしかないのですが、卒業アルバムにはしっかり彼の写真が掲載されていたのです。

いったいどんな魔法を使ったのかとい…

昼寝から目が覚めると…「愛犬が凶悪な姿に!?」→入れ歯を装着していた

飼い主が寝てる間に、ペットが悪さをするのは良くある事。

ニューヨーク在住ののEuniceさんが、入れ歯を外して昼寝をしていたところ……。

目が覚めると、愛犬マギーの姿が凶悪になっていたそうです。

ケーキは見よう見まねで作らないほうがいい…悲しいことになった失敗例いろいろ

キャラクターに模したケーキは、慣れていない人がネットの写真を見て作るのはリスクがあるようです。

理想とはかけ離れてしまった、失敗ケーキの数々をご覧ください。

「我々は今までクレーンゲームのやり方を間違えていたのかもしれない…」達人の技にびっくり

こちらのクレーンゲームの景品はiPhone。

この手の高級な箱入りの景品は、クレーンがすべったり重くて持ちあがらなかったりと、ゲットするのは非常に難しいものです。

ところが「もしかしたら我々はやり方を間違えていたのではないか」と思える、画期的なテクニックを駆使…

顔からベッドに落ちた女性「おーまいがっ!」恐ろしいものが産み出される

最近のお化粧はなかなか取れにくくなっているものの、それでも何かに触れると化粧が付いてしまうことがあります。

とある女性がベッドの上に顔から落ちてしまったそうで、どうなったかと言うと……。





まつ毛育毛剤通販