動画

10秒でわかる。刃物で攻撃された場合の対処法(中国公安)

投稿日:

no title

 突然刃物で襲い掛かられたら怖いね。怖いよね。

 だが人生何が起きるかわからない。そんなシチュエーションに出くわすことがまったくないとも言い切れない。

 そんな時にどうすればいいのか?

 巷には様々な護衛術などが出回っているが、いざ実際にやってみようと思っても頭は真っ白。もぞもぞしているうちに攻撃されてしまうなんてことも...

 そんなときに役立つのがこの対処法だ。

 元々は中国の公安局が中国のSNSに公開したものだそうだが、New China TVがYOUTUBEに投稿したところ、世界中から大反響を呼んでいる。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

こんなにデコボコするのかよ!本当に怖い、こむらがえりの恐怖 

 ふくらはぎの筋肉などが痙攣を起こして極端に収縮し、突然激しい痛みをもたらす「こむら返り」。これに一度でも悩まされた人であれば、このエピソードも他人事とは思えないかもしれない。
 
 先日アメリカのフェイスブックユーザーを襲った壮絶なこむら返りの動画がネ…

「猫さん、そろそろベッド返してほしいんだけど……」どこか遠慮がちな犬たちのベッド奪還作戦

 ベッドやお布団の中っていうのは、誰にも譲りたくない神聖な憩いの場所。一度入ったら出たくない、至福をもたらしてくれる癒しの世界。

 ああ、今すぐ飛び込みたい!戻りたい!って思っているお友だちも、きっと絶対たくさんいるに違いない。

 そんな神聖不可侵なスポ…

死んだミツバチのまわりに花びらを集めて置いていくアリたち。お葬式をあげている?闇の儀式?その目的は?

 アリたちがピンクの花びらを集め、ミツバチの遺体の回りに置いている。

 ミツバチのお葬式をあげているのだろうか?それとも邪悪な闇の儀式?アリたちはいったい何のためにこの行動を行っているのだろう?

エスカレーターでスーツケースを運ぶのは危険。ましてや手を離すと大変なことに!

 小さめのスーツケースならエスカレーターで運ぶことも可能だが、きちんと持っていないと大変なことになる。

 この女性、エスカレーターに乗せたスーツケースからうっかり手を放してしまった。嫌な予感しかしないだろう。その予感は的中するのだが、犠牲者を作ってしまっ…

「かわいい子犬が別の動物たちに追いつめられている…でもこのままにしておこう」飼い主が決断した理由がこちら

小さくてかわいらしいハスキー子犬が、他の動物たちに部屋の隅に追いやられていたそうです。

すぐに助けなきゃと思うところですが、飼い主さんはそのまま放っておくことにしました。

なぜなら……。





まつ毛育毛剤通販