動画

10秒でわかる。刃物で攻撃された場合の対処法(中国公安)

投稿日:

no title

 突然刃物で襲い掛かられたら怖いね。怖いよね。

 だが人生何が起きるかわからない。そんなシチュエーションに出くわすことがまったくないとも言い切れない。

 そんな時にどうすればいいのか?

 巷には様々な護衛術などが出回っているが、いざ実際にやってみようと思っても頭は真っ白。もぞもぞしているうちに攻撃されてしまうなんてことも...

 そんなときに役立つのがこの対処法だ。

 元々は中国の公安局が中国のSNSに公開したものだそうだが、New China TVがYOUTUBEに投稿したところ、世界中から大反響を呼んでいる。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ライオンがおねだりカシカシ。女性の乗っているスクーターに興味を持った(アメリカ)

 アメリカ、カンザス州のセジウィック動物園での一コマ。女性は怪我をしており松葉杖代わりに、ニーウォーカーというスクータータイプの器具に乗っている。

 ガラスに手をかざした女性に近づいてきたライオン。しばらく見つめあったと思ったら大ガシガシタイムの始まりだ…

シュレッダーの恐怖。なんでも飲み込んで粉々にするシュレッダーに身の回りにある100品目を入れてみた

 強力な威力をもつ切断破砕機器であるシュレッダーは恐ろしいものだ。

 絶対そんなことしないし、安全装置があるので大丈夫なはずなんだけども、自らの指がそこに入った瞬間を妄想してしまい、どうしても家庭用のシュレッダーの購入に踏み切れないでいる私の心情は、刃物…

背中から肉をそぎ落とし調理して本人に食べさせる。驚きの食人パフォーマンスをライブ配信。議論の的に(ラトビア)

 ラトビア出身のアーティスト、アルトゥルス・ベールジンシュさんのライブパフォーマンス「悟り(Satori)」がこれって大丈夫なの!?と議論の的になっているようだ。

 3月6日、首都・リガにあるギャラリー「Museum LV un Grata JJ」でそのライブパフォーマンスは行われた…

何が何でも連れて帰るよ!アマゾンの真っただ中に取り残されていた犬を保護した男性がいた

 旅先で一人ぼっちの動物と出会ってしまったとき。そして心が通じ合ってしまったとき、いっしょに暮らしたいと思うこともあるだろう。だが国と国との移動を考えたとき、それは生易しいことではない。

 ましてやアマゾンの真ん中で、やせ細って保護された犬を我が家へ連れ…

下半身不随の猫、ご主人の帰宅を聞きつけてお出迎えに

 飼い主とペットの間の絆。それは時に微笑ましく、時に感動を呼び、そして時には涙なしでは語ることができないほど、強くて温かいものになる。今日ご紹介するのは、下半身が麻痺した猫と、その猫を保護した飼い主さんの間に確かに結ばれた絆を感じさせてくれる動画なんだ。…




まつ毛育毛剤通販