【危険運転】第二の石橋和歩が首都高に出現「なめてるのか。どこにいても捜し出して後悔させてやる」トラックの前に割り込んで停車させる

投稿日:

-未分類

執筆者:


関連記事

20代女性「彼氏の財布がポールスミスで凄くガッカリ」

ヤフー知恵袋において、「彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい」と題されたトピックが物議に。
投稿者の女性(24)には、付き合って3週間の彼氏(27)がいるという。ある日の食事の会計で、彼がポール・スミスの財布を愛用していることがわかった。その時の心境を、「…

他の子をいじめた息子に父親が“罰” 批判の声も「これが親としての躾」と反論・・・アメリカ

1:ひぃぃ ★:2018/03/14(水) 11:33:55.53 ID:CAP_USER9.net
我が子がいじめに加担していることを知った時、親ならばどのような対応をするのが妥当といえるのだろうか。このほど米バージニア州で、息子がいじめ加害者と知った父がある方法で罰を与えたのだが、世間からは賛…

前川を擁護するNHKが『凄絶な墓穴掘り報道』を流して視聴者絶句。反安倍の立場を隠そうともせず

1:(^ェ^) ★:2018/03/16(金) 18:07:50.78 ID:CAP_USER9
CatNA@CatNewsAgencyこのNHKの報道は酷いですね。『戦前の愛国主義的な教育の反省に立ち、国による学校教育への関与は法律で制限されています』→前川を呼んだ学校を擁護するべく、伝家の宝刀のようにこんな文言…

トヨタ、FCV普及へ加速。イーロンマスクに愚かと言われても水素に固執する理由とは

自動車業界で将来、電気自動車が支配的な地位を占めようとする中、トヨタ自動車は、電動化の一つの選択肢である燃料電池車(FCV)技術の普及に向けた取り組みを加速させているという。
トヨタはこれまで水素技術の開発に巨額を投資してきた。同技術を巡っては、米電気自…

日経トレンディ、来年のヒット予測を発表。スマートスピーカーは1人1台の時代に!?

月刊情報誌「日経トレンディ」は、「2018年ヒット予測ベスト20」を発表、AIスピーカーが堂々の1位となった。
2018年、ヒット商品のトレンドはどうなる? 日経トレンディが来年ブレイク間違いないと予想する「2018年の顔」として選出されたのが、「おかあさんといっしょ」(E…





まつ毛育毛剤通販