TBS

【印象操作】「大臣、国会がありますので」TBS記者が麻生財務相のぶら下がり会見を質問1問で終了させてしまい記者団大ブーイング ⇒ テレ朝「麻生氏、会見1分で打ち切り」(動画)

投稿日:

1: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [KR] 2018/06/05(火) 11:58:09.45 ID:4fo1Um9T0 BE:844481327-PLT(12345)
sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
スクリーンショット 2018-06-05 15.08.57

TBSと財務省にブーイング! 麻生太郎財務相の記者会見打ち切りで

麻生太郎副総理兼財務相が5日午前に行った閣議後の記者会見で、質問を1問で打ち切ったとして、記者団からTBSと財務省職員に大ブーイングが起きた。

きっかけは、会見で代表としてマイクを握っていたTBS記者の発言だった。
麻生氏が最初の質問に答えた後、TBS記者が「大臣、国会がありますので」と会見終了を宣言した。

麻生氏は会見場所の首相官邸から立ち去ったが、残された記者は呆然(ぼうぜん)。複数の記者がTBS記者に「なんでTBSがそんなことを言うのか」「なぜそんなに仕切るのか」と詰め寄った。

以下略

http://www.sankei.com/politics/news/180605/plt1806050016-n1.html
人気ブログランキング

続きを読む

続きを読む

-TBS

執筆者:


関連記事

【サンモニw】青木理「安倍さんは北朝鮮に対する強硬姿勢を利用してきた!対話局面に入ってきたのは安倍さんにとって辛い!」

【動画】
青木理氏「安倍さんは北朝鮮に対する強硬姿勢を利用してきた」「対話局面に入ってきたのは安倍さんにとって辛い」日朝首脳会談の可能性が取り沙汰され、拉致問題解決に向けて国民が心を一つにする中、安倍総理への強硬姿勢で商売してきた人たちが、なんだか辛…

【TBS】金平茂紀「自らに批判的なメディアを攻撃するトランプ大統領に米国の新聞が報道の自由を訴える社説を一斉に掲げた!私たちの国にとってよそ事なのか?」

【動画】
「自らに批判的なメディアをフェイクニュースなどと執拗に攻撃するトランプ大統領に対して、アメリカの350超の新聞が報道の自由を訴える社説を一斉に掲げた。私たちの国にとってよそ事なのか」自らに批判的な政治家やネットユーザーを執拗に攻撃するメディアに…

視聴率下落も蒼井優の演技が秀逸! 原作に忠実なら次回ヌードに!?『ハロー張りネズミ』第4話

<p> 瑛太主演ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の第4話が4日に放送され、平均視聴率4.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。初回の10.3%をピークに、右肩下がりが続いてしまっています。</p>

<p> さて、視聴率下落の原因はひとまず置いておいて、まずは今回のあらすじを少し。主人公・七瀬五郎(瑛太)が働く『あかつか探偵事務所』に今回訪れた依頼主は、人気漫画家の北村アキコ(内田慈)。その依頼とは、アキコが離れで仕事をしている間、自宅で留守をする5歳の娘・七恵(後藤由依良)に起こる不可思議な現象を解き明かして欲しいというものでした。</p>

【ひるおびw】大谷昭宏「アベは男女共同参画社会とか言いながら昭恵夫人に『お前は黙ってろ!俺が国会で言うから』と!やり方が侮辱的!」 と妄想で侮辱www

「男女共同参画時代と言っておきながら、こういうことになると『お前は黙ってろ』『俺が家で聞いてきてちゃんと国会で言うから』と。やり方が侮辱的」安倍総理の言葉を妄想して侮辱する大谷昭宏さん。安倍総理以上に、奥様を家に押し込まず自由にさせてきた総理がいたら…

【TBS】寺島実郎「世界秩序の中心にいた筈の米国が横にやられ次にリードするのが中国だと言う流れにトランプがもがくほど世界の流れに逆流している!」

【動画】
寺島実郎氏「ここに来てほくそ笑んでいるのは中国。世界のグローバル秩序の中心にいた筈の米国が横にやられ、次にリードするのが中国だと言う流れに。トランプがもがくほど世界の流れに逆流している」全く逆。中国は恐れ慄いています。欧州も独ですら一帯一路…





まつ毛育毛剤通販