画像

女性の肩に鎮座するヤシオウム先輩が闇属性の怪鳥モードに突入していた件

投稿日:

top2

 ダークグレーな体に赤い顔の模様。ツンツン立つヘアスタイルがスタイリッシュな鳥、ヤシオウム先輩。

 天性のリズム感覚を持つ先輩は身も心もロックな鳥なのだが、女性の肩に止まるヤシオウム先輩の姿がツイッターに投稿され話題となっている。

 その姿はまさに怪鳥。なつっこくてただ女性の肩に止まっているだけなのだろうが、この後すぐ!なにかホラーなことが起こりそうな闇属性な気配感を醸し出しているのだ。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

死は万人に訪れる。だがそれがいつ訪れるのかはわからない。人々が生きている最後の時を記録した16枚の写真

 ある意味死は平等だ。誰にでも確実に訪れるのだから。

 とはいえ、いつどのタイミングで誰に死が訪れるのかを完全に予測することなどできない。

 保証された明日なんて本当は存在しないのに、あたりまえのように日常を過ごしていると、死が常に隣り合わせにあるという…

死と再生をテーマにした日本の唱歌がBGMのクレイアニメーション

 フランスの高等職業教育機関、グランゼコールの一つであるパリの『国立高等装飾美術学校』の学生ロマン・グレンジャー氏の制作したアニメーションのタイトルは「Utsukushiki Tennen(うつくしきてんんねん)」とある。実はこの作品のBGMには、日本の明治時代の唱歌『美し…

【画像】オタク(陰キャ)がキレると恐いと情報操作する謎の勢力WWWWWWWWWW

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/23(土) 12:18:33.685 ID:ABv5dAfT0.net

陰キャがキレると怖いんだぞ!

こんだけ改変されてもミッキーとわかってしまうほどのミッキーマウスの存在感ってすごいっていう。

 ミッキーマウスと聞けば万人がそのフォルムを思い浮かべることだろう。だがそっくりに描けと言われるとこれがなかなか難しい。

 一見単純な描画に見えるミッキーだが奥が深いのである。でも改変しようと思えばいかようにもなるのがミッキーが親しみやすい所以なのかもし…

遺伝子は受け継がれる。祖父母、曾祖父母の同じ構図、服装で孫、ひ孫たちが撮影した比較写真

 昔の写真を同じ構図やポーズで再現して比較するおなじみのビフォア・アフター画像シリーズでは近頃、血縁にある祖父母などの写真を再現する企画が人気になっているようだ。

 「あんた、よく見たら目元がひいじいちゃんにそっくりだわ!隔世遺伝かねえ」ってな調子で、祖…





まつ毛育毛剤通販