ニュース

東芝メモリ、2年で技術者500人を増員へ。市場を独走するサムスンを追撃

投稿日:

東芝メモリの成毛康雄社長は4日、東京都内で記者会見し、今後の研究開発について「2年間で(技術者)500人程度を増員する」と述べた。

巨額投資の継続を含め、市場を独走する韓国サムスン電子の追撃体制を整える。

東芝メモリの売却先となったのは米投資ファンドのベインキャピタルなどでつくる「日米韓連合」だ。ベインの杉本勇次・日本代表も会見に同席し、「グローバルな競争を勝ち抜くための技術提携、M&A(合併・買収)を積極的に推進したい」と述べた。
(ここまで237文字 / 残り255文字)
http://yomiuri.co.jp/economy/20180604-OYT1T50106.html


続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

額に大きなホクロを付けた斜視でハゲの男(50)、下着ドロで逮捕 (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2018/09/27(木) 13:33:50.74 ID:lcIrklkG0.net

東京・豊島区のマンションで女性用の下着17枚を盗んだうえ、住人の女性の顔を殴ったとして、自称建設作業員の男が警視庁に逮捕されました。  強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、新宿区百人町に住む自…

【森友学園】マスゴミと野党が大騒ぎしている財務省文書の書き換えとはなんだったのか全文を読んでみた結果

続きを読む

政府が少子高齢化に目を背け続けたため、いよいよ日本崩壊が現実味。もはや手遅れの模様

日本の少子高齢化が深刻であることは言うまでもないが、政府の対策は後手後手であり、未曾有の危機が迫っている。
2017年10月の総選挙に際して行った記者会見で、少子高齢化を「国難とも呼ぶべき事態」と位置づけ、突如として、増税される消費税の使途変更を宣言した。国の…

【IWGP】カラーギャングが解散し地域貢献のため落書きを消す(福岡)

続きを読む

インテルが日本法人社長を募集中

Intelのホームページで、日本法人にあたるインテル株式会社 代表取締役社長の募集が行なわれているという。
要項として、ビジネスの成長や革新を通じて組織をリードし、日本に貢献する責任とされており、あらゆるビジネスを成長させる戦略の構想/計画/実行、マーケティング…





まつ毛育毛剤通販