北朝鮮

シリアのアサド大統領が、北朝鮮訪問の意向…金正恩委員長と会談へ!

投稿日:

1: みつを ★
 《 12日に予定される米朝首脳会談を前に、シリアのアサド大統領が北朝鮮を訪れ、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談するとの見通しが明らかになった。

 北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)が3日に報じたが、会談の具体的な日程は示さなかった。シリアの国営メディアは今のところ、アサド氏訪朝の計画を伝えていない。会談が北朝鮮の首都・平壌で行われた場合、アサド氏は世界の国家トップとして初めて同市内で正恩氏と会うことになる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

eyecatch19
https://www.cnn.co.jp/m/world/35120187.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528118261/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮機関紙が「日本は懐の刃物から捨てよ」「軍事大国化と再侵略野望の口実」と安倍政権を非難!

1: 影のたけし軍団ρ ★
 《 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は10日、日本の安倍政権が朝鮮半島情勢を「軍事大国化と再侵略野望を実現する口実」にしていると非難する論評を掲載した。  (略) また、「日本が真に地域の平和と安定を願うなら、過去、わが民族に被ら…

【親北派w】武貞秀士「日本外交は蚊帳の外で周回遅れ!」⇒ 小松アナ「日本は朝鮮戦争の交戦主体でなく米国(国連軍)が当事国なんだが?!」⇒武「正しくない!」www

武貞秀士「日本は蚊帳の外で周回遅れ!」小松アナ「日本は蚊帳の外という論があるが日本は朝鮮戦争の交戦主体でなく、米国は(国連軍)当事国な訳で米朝という構図が出来るのは当たり前。紛争の構図を考えれば日本は蚊帳の外、周回遅れと言うのは違う」武「それは正しく…

【安倍外交炸裂w】トランプ大統領「私達は拉致被害者が帰国できるように最大限の努力をする!拉致問題は私にとって重要!それは安倍総理にとって重要な問題だからだ!」

【日米首脳共同記者会見】トランプ大統領「拉致問題というのは私にとって重要な問題。それは安倍総理にとって重要な問題だから。昨夜夕食を取り拉致問題について話し合った。安倍総理は本当に強い情熱をこの問題に捧げている。私達は拉致被害者が帰国できるように最大限…

北朝鮮が五輪後の米韓合同軍事演習に警告「無謀な火遊びがもたらす破局的な結果を熟考し、責任ある選択をすべきだ」!

1: 影のたけし軍団 ★
 《 (略) アメリカと韓国は、オリンピック開催にあたって延期していた合同軍事演習を4月から実施する予定です。これに対し、朝鮮中央通信は「朝鮮半島に宿った平和の小さな芽まで踏みにじる妄動で挑発行為だ」と批判しました。  そのうえで、…

北朝鮮大使「米韓合同軍事演習の停止が話し合いに応じる条件の1つ」!

1: みつを ★
 《 国連ヨーロッパ本部のあるスイス・ジュネーブに駐在する北朝鮮の大使は、「アメリカがわれわれの玄関先で戦争ゲームを続ける限り、交渉は行わない。もしも、わが国に対する軍事演習をやめるのであれば、将来何をすべきか考える」として、アメリカ軍と韓…





まつ毛育毛剤通販