北朝鮮

シリアのアサド大統領が、北朝鮮訪問の意向…金正恩委員長と会談へ!

投稿日:

1: みつを ★
 《 12日に予定される米朝首脳会談を前に、シリアのアサド大統領が北朝鮮を訪れ、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談するとの見通しが明らかになった。

 北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)が3日に報じたが、会談の具体的な日程は示さなかった。シリアの国営メディアは今のところ、アサド氏訪朝の計画を伝えていない。会談が北朝鮮の首都・平壌で行われた場合、アサド氏は世界の国家トップとして初めて同市内で正恩氏と会うことになる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

eyecatch19
https://www.cnn.co.jp/m/world/35120187.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528118261/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

横田めぐみさんの弟「ここにきて一部の連中が安倍総理に北に経済支援すべきと訴えてるが論外であり迷惑行為でしかない!」

【動画】
【拉致問題】横田めぐみさんの弟、横田拓也氏「私達家族は全拉致被害者即時一括帰国のみを求めている。ここにきて一部の連中が安倍総理に日朝首脳会談ありき、経済支援すべきだと声高に訴えてるが『論外であり私達被害者家族の障害であって迷惑行為でしかない…

北朝鮮が米本土への核攻撃能力獲得まで「数ヶ月」、ポンペオCIA長官が発言…さらに多弾頭化も指摘!

1: 孤高の旅人 ★
 《 ポンペオ米中央情報局(CIA)長官は23日、北朝鮮が米本土を核攻撃する能力を持つまでに「数カ月だろう」と語った。ワシントン市内のシンクタンクの講演で明らかにした。大陸間弾道ミサイル(ICBM)の実戦配備が近いとの見方を示した発言だ…

安倍総理「拉致問題は北朝鮮と直接向き合い日朝で解決する問題!トランプ大統領がしっかり言及し明確に提起されたことに感謝したい!」

【動画】
安倍総理「日本にとって重要で大切な拉致問題についてトランプ大統領がしっかり言及し明確に提起されたことに感謝したい。今後も拉致・核・ミサイルといった北朝鮮をめぐる諸懸案について解決を目指し日米や国際社会と連携しながら全力を尽くしたい。拉致問題…

北朝鮮代表団の平昌五輪参加費用(宿泊費や食費など)264万ドルを韓国政府が支出へ!

1: ■忍法帖【Lv=18,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 韓国は14日、平昌冬季五輪に伴い韓国を訪れた北朝鮮代表団の宿泊費や食費など合計28億6000万ウォン(264万ドル)を統一省の予算から支払うことを承認した。 統一省は、北朝鮮の応援団や楽団…

北朝鮮メディアが安倍政権を連日非難する理由www

北朝鮮メディア、安倍政権を連日非難 →北朝鮮メディアは最近、米国や韓国に対する批判を控える一方、安倍政権を連日非難し「過去の清算」を要求 →3日にも「激変する朝鮮半島情勢の流れから押し出された窮状を逃れ、遅まきながら割り込もうとするずる賢い打算」と批…




まつ毛育毛剤通販