画像

30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

投稿日:

1:風吹けば名無し:2018/06/04(月) 12:11:11.06 ID:SFjgdwPW0.net

はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」とダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?

http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=326868





3:風吹けば名無し:2018/06/04(月) 12:11:47.38 ID:SFjgdwPW0.net






5:風吹けば名無し:2018/06/04(月) 12:12:08.25 ID:yVO+UMyb0.net

>>3
これすき





続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

ヘビみたいだろ?でもこれトリなんだぜ。鳥の羽根をウロコ代わりに見事なるヘビを作り上げた作品

 遠目には、ヘビがとぐろを巻いている。あるいは、複数のヘビが絡まりあっている。しかし、近寄ってよく見ると、その表面を覆っているのはウロコではない。

 ウロコによく似た、けれども全く異なる素材でできているのだ。

 イギリスのアーティスト、ケイト・マクグワイ…

グループ・サウンズ全盛期に創刊されたお嬢さんの週刊誌。表紙イラストが美しい『ティーンルック』って知ってる?

 時はグループ・サウンズ全盛期の1968年、「お嬢さんの週刊誌」と銘打って『ティーンルック』(主婦と生活社)が創刊された。

 青春真っ盛りの中高生女子を対象にしたもので音楽やファッション、漫画などさまざまな情報が掲載されていたようだ。

 そしてナウなヤングと親…

錯視効果ありすぎだろ。二度見不可避、怪しげな20枚の画像

 偶然シャッターを押したらこうなってた。てなわけで気軽にスマホでシャッターオンできるこの時代、不可解な写真が多く出回るのもうなずける。

 これらの画像は一度みると頭の中に?が飛び交うため、もう一度その正体を確かめずにはいられない怪しげだったり、絶妙のタイ…

まんさん「努力したら女はここまで変われる、中学の時ブスって言ってた奴ら有名になるから見とけよ」 (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2018/05/12(土) 07:56:03.48 ID:gHMYm+7F0.net

💋こばれな💋を広めてください🙇‍♀️🙇‍♀️これからYouTubeとか色々やりたいんで意気込み書きました!!ほんと中学の時からかってきたひと見とけよ😂もっと自分磨きするからね。頑張るよ。#拡散希望#噂…

【悲報】 陰キャ 「人間は容姿より内面!」 ←完全論破する画像がこちらwwwwwwwwwww

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/21(金) 14:47:19.77.net




まつ毛育毛剤通販