画像

30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

投稿日:

1:風吹けば名無し:2018/06/04(月) 12:11:11.06 ID:SFjgdwPW0.net

はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」とダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?

http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=326868





3:風吹けば名無し:2018/06/04(月) 12:11:47.38 ID:SFjgdwPW0.net






5:風吹けば名無し:2018/06/04(月) 12:12:08.25 ID:yVO+UMyb0.net

>>3
これすき





続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

捨てられていたソファでしっぽり。ソファでのんびりするクマーが人間顔負けだと話題に

 
 人間をダメにするソファがこの世に存在するように、どうやらクマをもだめにするソファがカナダで発見されていたようだ。

 動物たちに驚かされることはたびたびあるが、人間の使うものを教えられた訳でもなく正しく使いこなす能力には舌を巻く。

毎朝4時に起きて数時間かけて通学していた学生、卒業式で心温まるサプライズ(アメリカ)

 日本では3月に卒業式を迎え4月に入学式を行うのが通例だが、海外だと5月に卒業式を迎える。今年も卒業シーズンを経てあるドラマが起きていたようだ。

 今年の5月、1枚の写真がFacebookに投稿された。1人の学生が卒業式に着るガウンを羽織り歩く後ろ姿が撮影されたものだ…

男の勝負は筋肉がついてから?10年間かけて肉体改造に成功したヒゲオヤジが自らのビフォア・アフター画像を公開中。

 太ってきたらダイエットしなきゃな・・・とか、ちょっと筋トレでも始めてみようかな・・・とか、思うには思うんだけど行動に移せるかどうかといえばまた別の話で、明日からいや明後日から・・・とかやってるうちに今年も夏が終わりそうで泣く。

 そんなんだからこのオヤ…

和んでばかりいられない!人間と動物の間に起こった決定的瞬間を激写

 動物たちと我々人間との関係は、ほっこりするエピソードばかりとは限らない。特に野生の動物たちとの触れ合いは、時として危険なだけでなく、悲劇的な結末を迎えることにもなりかねない。

 今日はそんな、危ない出会いの瞬間をとらえたシーンの数々をご紹介していくので…

【悲報】男と女で見える世界、違いすぎるwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/13(日) 07:48:24.81 ID:5T5R1+4l0.net

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/13(日) 07:48:51.56 ID:5T5R1+4l0.net

ええんか?





まつ毛育毛剤通販