飛行機

新米パイロット、飛行機を車道の真ん中に着地させる(動画)!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 米国で新米パイロットが単一エンジン航空機を車道の真ん中に着地させた。目撃者が動画を撮影した。

 動画撮影社によると、飛行機は6月1日、カリフォルニア州のハンティントンビーチで着陸。車の運転手は、飛行機が出す騒音を当初はバイクだと認識していたが、後に、頭上を飛ぶ飛行機を目撃したと証言。この事件による交通事故は起きておらず、負傷者もいない。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4878453
https://sptnkne.ws/hFpF
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1528064153/
続きを読む

続きを読む

-飛行機

執筆者:


関連記事

ボーイングの小型ジェット旅客機「B737MAX-10」の詳細仕様が確定…航続距離は3300km!

1: みつを ★
 《 ボーイングは開催中のシンガポールエアショウで、B737MAX-10の詳細仕様が確定したと発表しました。2020年には航空会社への引き渡しを始める予定としています。  (略) B737MAX-10は、737MAX-9より胴体長を66インチ延長した全長43.8m、最大230席とな…

国産ジェット旅客機MRJ開発を「やめる」選択肢はないのか?

1: 海江田三郎 ★
 《 三菱重工業は、子会社の三菱航空機が開発を進めている国産初のジェット旅客機「MRJ」(三菱リージョナルジェット)の量産1号機の納入時期を、これまでの2018年半ばから2年延期し、20年半ばにすると発表した。  多くの賢明な人は、こう考…

上昇中の航空機でエンジンが破損、割れた窓から吸い出されそうになった乗客が部品で頭を強打して死亡!

1: 記憶たどり。 ★
 《 17日昼頃(日本時間18日未明)、米ニューヨーク発ダラス行きのサウスウエスト航空機(ボーイング737―700型機)が離陸して上昇中に左側エンジンが破損し、飛び散った部品で客室の窓が割れて乗客が機外に吸い出されそうになるトラブルが…

「ホンダジェット」と「MRJ」の決定的な違いは!

1: ノチラ ★
 《 ビジネスジェット機「ホンダジェット」(最大7人乗り)が、昨年の超小型ジェット機分野で米セスナを抜き、世界首位に立った。一方、同じ国産旅客機である三菱重工の「MRJ」(70席~90席)は、開発が難航し、5度の納入延期を重ねている。2社の違いはどこ…

ゼロ戦、YS11…「あいち航空ミュージアム」で報道向けの内覧会…今月30日に開館!

1: 孤高の旅人 ★
 《 愛知県営名古屋空港(同県豊山町)の敷地内に博物館「あいち航空ミュージアム」が30日開館するのに先立ち、県は20日、報道陣向けの内覧会を開いた。館内には、愛知で製造された戦後初の国産旅客機など航空機計6機が展示され、当時の姿を今に伝…



まつ毛育毛剤通販