動画

ドアを開けられるはずがない1歳の娘がいったいなぜ?監視カメラは見た!娘を部屋から脱出させていた2匹の犬の陰謀

投稿日:

2

 ある日の早朝、生後15か月の娘が部屋から出て廊下をうろちょろしているのを発見した母親。娘の部屋のドアを閉めたのは確認したし、娘はまだドアノブに手が届かない。

 いったいなぜ?

 そこで娘の部屋に設置していた監視カメラの映像を確認してみることにした。
 そこにはこんな共謀者たちの姿が写し出されていたのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「オラオラオラオラ~!」サイが道路で車を蹴散らしている件

 人間世界では、煽り運転という危険な行為が問題視されているが、車を煽るのは人だけではないらしい。

 道路を我が物顔で闊歩する1頭のサイ。次々と車が走ってくるわけだが、どうやらそれが気に入らないらしい。道路上に来た車をすべて蹴散らそうと煽りをかけてくるのだ…

「ココが気になるぅ~気になるの~」すみっこから離れがたいシロハラインコ

 インコというヤツはその一挙一動が、なぜかニンゲンのツボにハマり込んで、笑顔を運んできてくれたりする。受けを狙ったわけではないんだろうけれど、なんだか愛らしくって可愛らしくって、見ていて飽きなかったりするんだよね。そんなインコの可愛い行動が話題になってい…

妙に気持ちいい…立体駐車場などでよく見る「アレ」のつくり方(動画)

ショッピングモールの立体駐車場やコンクリートの坂道などで、たびたび見かけるこちらの加工。

主にすべり止め目的で施されているものですが、どのように仕上げられているかご存知ですか?

完成していく様子が思わずクセになる、工事現場の動画をご覧ください。

数分後の未来を予知できるソフトウェアが開発される(ドイツ研究)

image credit:University of Bonn
 これから打ち込みたい文字を予測するテクノロジーをほとんどの人が使っているだろう。予測変換というやつだ。

 だが、もうすぐこうしたソフトウェアは未来の行動すらも予測するようになるかもしれない。それは指示される前にモーニング…

適応進化?同調圧力?フラミンゴの群れの中にいたアヒル、片足をあげがちになる件

 フラミンゴと言えば一本足で立つことが知られている鳥だ。足を交互に取り換えながら1本足で眠ることすらできる。

 その理由はいまだ完全に解明されておらず、「片足を休めることで天敵に襲われた時に素早く動きだせるから」や、「片足だけを水につけることで体温が奪わ…




まつ毛育毛剤通販