動画

ドアを開けられるはずがない1歳の娘がいったいなぜ?監視カメラは見た!娘を部屋から脱出させていた2匹の犬の陰謀

投稿日:

2

 ある日の早朝、生後15か月の娘が部屋から出て廊下をうろちょろしているのを発見した母親。娘の部屋のドアを閉めたのは確認したし、娘はまだドアノブに手が届かない。

 いったいなぜ?

 そこで娘の部屋に設置していた監視カメラの映像を確認してみることにした。
 そこにはこんな共謀者たちの姿が写し出されていたのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ぼっこぼこに大破したラリーカーを30分で修理してしまうメカニックチームの底力(世界ラリー選手権)

 2016年にポーランドで行われたFIA 世界ラリー選手権で、フルボッコ状態で大破してしまった車。ボディは歪み、後部タイヤも取れかかった状態である。

 もはや走行不可能と思われた車だが、凄腕のメカニックチームにより、わずか30分で再びレースに戻れる状態に復元された…

愛犬を探すため、1か月で67万円もかけて大捜索をしているアメリカの家族。業者を雇って足取りを追跡、だがいまだ見つからず

 一緒に過ごしてきたペットが、ある日を境に行方不明になってしまったらあなたはどうするだろうか?

 いつもそこにいるはずの大切な家族の一員が家を離れ、いつ帰ってくるかもわからない日が続いたら、藁にもすがる思いで手がかりを得ようとするかもしれない。

 最近ア…

フロリダは日差しが眩しいね!コール&マーマレードのお引越し

 マランダーでいつもおなじみ、コール&マーマレードの猫ユニットと、その下僕たるクリスさんが、どうやらお引っ越しをしたようだ。その時の様子が公開されていたので、段ボールに埋もれて幸せそうな2匹といっしょに紹介するよ。
 

備蓄しがちなリス。大好物のお菓子を隠そうとした場所があまりにもアレだった。

 リスは餌を備蓄する習性がある。備蓄する場所はまさに人智を超えるレベル。想像を絶する場所に備蓄したりするもんだから、人間とか困惑したりほんわかしたりする。

 それは野生でも飼われているリスも同様であり、ペットであるリスの場合には、こんな場所に大好きなお菓…

もちろん猫だから仕方ない。あちらこちらの猫たちによるやらかしシーンを詰め合わせでどうぞ

「猫」という生き物をヒトコトで言い表すとしたら、みんなならどんな言葉を思いつくだろうか。自分の周囲にリサーチしてみたら、「超可愛い!」「癒し」「マイペース」「天上天下唯我独尊」「クール」「気まぐれ」「傍若無人」なんて答えが返ってきたが。

 マランダー読者…



まつ毛育毛剤通販