動画

ネッシーなんかい?ネス湖を悠々と泳ぐ巨大生物をとらえた約10分にもおよぶ長編映像

投稿日:

nessi1_e
image credit:Western Isles News Agency

 イギリス・スコットランドのネス湖に存在するとされ、20世紀最大級のミステリーとして語られてきたUMA(未確認生物)・ネッシー。

 先日、科学者らがネス湖のDNA調査を開始すると発表(関連記事)したが、その少し前にネス湖でそれらしき姿が映像でとらえられていたようだ。

 目撃映像でありがちなのが一瞬しか映っていなくて何がなんだから分からないってやつだが、今回のは違う。

 なんと約10分間にもおよぶ長編映像で、さらにネッシー公式ファンクラブ(The Official Loch Ness Monster Sightings Register)によって認められた今年2回目の目撃情報なのだ。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

そのサンタは元大統領。オバマ元大統領が子供たちにサプライズ!小児病院でプレゼントを配る(アメリカ)

 クリスマスまであとわずか。欧米では最も盛り上がるこの祝日を前に多くの人が心を弾ませているが、先日アメリカの病院にとんでもないサンタがお見舞いにきたと話題になっている。

 ワシントンD.C.の小児病院に現れたのは、なんと元大統領バラク・オバマ氏。

 サンタ帽…

これどんなローラーコースター?5層の高速道路が重なりあって8方向に向かう中国の巨大インターチェンジがすごい

 中国の高速道路といえば混乱の果てに途方に暮れてしまうほど複雑で有名らしいのだが、昨年貴州省で完成したばかりのインターチェンジがわりと容赦ないと話題になっている。
 
 一見しただけでもめまいがしそうな交差ぶり。確かに道路というよりは、アトラクションにふさ…

死んだミツバチのまわりに花びらを集めて置いていくアリたち。お葬式をあげている?闇の儀式?その目的は?

 アリたちがピンクの花びらを集め、ミツバチの遺体の回りに置いている。

 ミツバチのお葬式をあげているのだろうか?それとも邪悪な闇の儀式?アリたちはいったい何のためにこの行動を行っているのだろう?

因果応報ってやつか?レンガで店の窓を壊して押し入ろうとした2人組の泥棒の末路はこの後すぐ!

 中国、上海の警察がWeiboの公式アカウントで公開した監視カメラがとらえた映像だ。フードをかぶり、マスクをした2人組がゆっくりと店の前へと近づいてきた。

 おのおのレンガを持っていて、それで店の窓を割ろうとしているのだ。

 1人目がレンガを窓に投げつけた、そ…

ハスキー、またお前か!どうしてもベッドから出たくないゼウスのダダっ子がまた始まった。

 「月曜日の朝やし~」、「まだこうして寝てたいわけやし~」
 その表情からは、どうしてもベッドから出たくないことが良くわかる。

 ゴネることにおいては犬界トップクラスと言われている、ご存知ハスキー犬のゼウスは、人間の言葉をしゃべっているつもりで、鳴き声で…





まつ毛育毛剤通販