動画

ネッシーなんかい?ネス湖を悠々と泳ぐ巨大生物をとらえた約10分にもおよぶ長編映像

投稿日:

nessi1_e
image credit:Western Isles News Agency

 イギリス・スコットランドのネス湖に存在するとされ、20世紀最大級のミステリーとして語られてきたUMA(未確認生物)・ネッシー。

 先日、科学者らがネス湖のDNA調査を開始すると発表(関連記事)したが、その少し前にネス湖でそれらしき姿が映像でとらえられていたようだ。

 目撃映像でありがちなのが一瞬しか映っていなくて何がなんだから分からないってやつだが、今回のは違う。

 なんと約10分間にもおよぶ長編映像で、さらにネッシー公式ファンクラブ(The Official Loch Ness Monster Sightings Register)によって認められた今年2回目の目撃情報なのだ。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

これは良いニュル動画。油圧プレスで非ニュートン流体を押しつぶしていく映像

 フィンランドの工場所有者であるラウリとアニーは、油圧プレスに細工をし、いくつもの丸い穴を開け、そこに石鹸やチーズ、クレヨンなどの非ニュートン流体を入れて押しつぶすという実験を行った。

 たくさんの穴から物体が押し出されていくその様は、毛穴から出てくる角…

猫と小鳥の異種間らぶりんちょ。子猫の腕の中で毛づくろいされる小鳥のぴよぴよ

 
 連休後半、天気は快晴行楽日和。外出だったり遠出して、うっかりお疲れ気味のお友達もいるんじゃないだろうか。こんな時は異種間の友情でも見ながら、一息つく夜があってもいいと思うんだ。

 小さな猫がさらに小さな鳥と寄り添って、毛づくろいをしてあげる仲良し動画…

超常現象てんこ盛り。監視カメラがとらえたパブに潜むスーパーナチュラル

 誰もいない場所でひとりでにモノが動き、見えない何かの気配が伝わる不気味な出来事、いわゆるポルターガイスト現象はこれまでもことあるごとにお伝えしているが、イギリスで同様の現象に悩まされている店が最近話題になっている。

 ネットユーザーの間で注目を集めてい…

なにしとんじゃい!猫が犬に猫パンチ。その理由とは?

 割と仲の良い感じの犬と猫。ベッドの上でくつろいでいる。

 犬の方はうとりんこしているわけだが猫は起きている。
 
 そこで事案は起きた。

 最初は何が起きているのかわからなかった猫だが、そのうちスメルがプンプンしてしまったのであろう、で、こうなった。
 

いったいなぜ?バス停の青い壁を見つめ続けている犬(ブラジル)

 動物は時として人間には理解できないふるまいを見せることがある。

 アルゼンチンのヘネラル・ロカ市にてバス停の待合所の青い壁を見つめる犬がいた。

 このバス停で一日の大半をすごすこの犬は、町の人がとりあえず「チーチョ」と名付けたラブラドールレトリーバーだ…





まつ毛育毛剤通販