海外ニュース

アメリカの鉄鋼関税にEUが報復、10ページにわたる対抗措置を発表…海外の反応

投稿日:

アメリカの鉄鋼関税にEUが報復
日本も含め、トランプ政権が推し進めた鉄鋼関税。それに対しEUが報復措置を発表しました。
(参照:日本がアメリカの鉄鋼輸入制限に対抗措置…海外の反応

10ページに渡る関税の対象製品リストを発表したのです。

続きを読む

続きを読む

-海外ニュース

執筆者:


関連記事

ロシア政府が定年を引き上げ、平均寿命とほぼ同じに設定…海外の反応

先進国のほとんどは人口が減少傾向にあることから、高齢化社会や年金の問題を抱えています。

対策の一環として、ロシア政府が定年の年齢をロシアの平均寿命近くまで引き上げる改革案を打ち出しました。

中国結婚式の“下劣化”が止まらない!? ブライドメイド女性への「スパンキング」を楽しむ男性参列者たち

<p> 高級ホテルでの披露宴や海外での教会ウェディングなど、中国の結婚式は年々派手になる傾向にあるといわれているが、田舎では逆に低俗化する傾向にあるようだ。</p>

<p> 新郎の男性の友人たちが、新郎新婦の寝室に押しかけて花嫁のカラダを触りまくったり、新郎の父親が花嫁にディープキスをしてご祝儀をせしめたりなど、結婚式という祝いの席を台無しにするような醜態があちこちで繰り広げられている(<a href=”http://www.cyz…

体の不自由なホームレス女性が亡くなる…所持品を確認すると1億円以上を持っていた

レバノンの首都ベイルートで、路上生活者の女性(52歳)が亡くなりました。

内戦で手足が不自由となった彼女は、路上で物乞いをして生活していたとのこと。

残された所持品を確認したところ、なんと1億円以上の資産があったのです。

コロラド州でまさかの珍騒動…マンホールを開けたらクマが飛び出してきた!

アメリカ・コロラド州の市街地の路上で、変わったハプニングが起きました。

なんとマンホールから大きなクマが飛び出してきたのだとか。

ハンガリーで大規模デモ、残業上限を年間400時間に引き上げるのは「奴隷法」→その頃、日本は…

ハンガリーの首都ブダペストで12月8日、労働法改正法案に反対する数千人規模のデモが行われました。

法案の内容は、時間外労働の上限を現行の年間250時間から400時間へと大幅に引き上げるもので、「奴隷法」であると批判の声が上っています。





まつ毛育毛剤通販