沖縄問題

【沖縄】中国業者に依頼し血税3億円で建てた「龍柱」がもはやヒビだらけだとネットで話題にwwwwwwwwwwwwww

投稿日:

沖縄龍柱

twitternew_thumb
龍柱って、謎の中国業者に発注して、沖縄県民の税金で建てた。
最初の予定の値段から、どんどん上がって3億円になったよ!
しかも材料が粗悪だから、もうヒビだらけ。
数百万円しかかかってないさという人もいる。
金城テルさん達が調べても、中国の業者の所在すら解らないんだよ。
変だよね。 #龍柱 pic.twitter.com/EyxmbeqsOx


続きを読む

続きを読む

-沖縄問題

執筆者:


関連記事

アフガンゲリラはスティンガーでソ連軍機を撃墜した、世界最強の米軍機はレーザーや、風船で墜落するほど脆弱なのか!

1: クソ茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US]
 《 (略) 1980年代、アフガニスタンのゲリラはソ連軍の侵攻に抵抗するため、米国製のスティンガーミサイルでソ連軍機を撃墜した。世界最強の米軍の機体はレーザーや、風船で墜落するほど脆弱(ぜいじゃく)…

沖縄返還時の核再持ち込み密約、米国務省が内部文書を公開!

1: ばーど ★
 《 1972年の沖縄返還にあたって、沖縄から核兵器を撤去するものの、有事の際には再び持ち込むことを日本が容認したとされる密約について、当時のアメリカ軍統合参謀本部が核兵器の再持ち込みを強く求め、日本の容認を歓迎したことなどが記された内部文書が…

翁長県知事、辺野古埋め立て承認撤回を表明www

@YES777777777: Mi2 2018-07-27 12:17【辺野古埋め立て承認撤回へ】沖縄県・翁長知事は埋め立て承認の撤回へ向けた手続きを開始すると発表。撤回は最高裁で敗訴が確定した『取り消し』とは異なり、承認後に生じた事情に基づき埋め立ての根拠を失わせるもの。県は予定…

米海軍兵、紙芝居の読み聞かせを初めて経験…在沖米軍ツィター!

1: みつを ★
 こんにちは!今日も夏休み満喫中の子ども達と楽しく遊んで来ました☺紙芝居の読み聞かせを初めて経験した海軍兵はとても楽しそうでした https://twitter.com/cfaokinawa/status/1022029436751962112?s=21 引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/ne…

「本土ではあり得ない光景」…米軍の水陸両用車12台が約10分間にわたって国道を横断!

1: きつねうどん ★
 《 7日午後2時半ごろ、沖縄県宜野座村松田の国道329号を米軍の水陸両用車12台が海側から山側に向かって横断し、約10分間にわたって一般車両が通行できない状態となった。  》 ここまで一部引用、続きや画像は記事ソースをご覧ください。 …




まつ毛育毛剤通販