TBS

【モリカケ】サンモニ・寺島実郎「金をもらってないから関与してないロジックが動き始めている。理不尽な方向に向かう事に対する鋭い目が問われる」(動画)

投稿日:

1: (^ェ^) ★ 2018/06/04(月) 06:56:58.29 ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/53835

スクリーンショット 2018-06-04 14.52.42

take4さんのツイート

寺島実郎氏
「金をもらってないから関与してないロジックが動き始めている。明らかに国益と税金が損なわれている事は確か。理不尽で不条理な方向に向かう事に対する鋭い目が問われる」


⇒日本は法治国家。無駄金を使い国会を空転させ国益を損なった貴方達や野党に鋭い目が向けられるのがまだ分からない?

(略)
人気ブログランキング

続きを読む

続きを読む

-TBS

執筆者:


関連記事

フェロモンあふれるヒロイン・深田恭子の登場で一気に華やかに! ドラマ『ハロー張りネズミ』第2話

<p> 頭が弱くてスケベだけど情に厚い。そんな人情味あふれる探偵・五郎を俳優の瑛太が演じているドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)。その第2話が21日に放送されました。</p>

<p> 今回の依頼主は四俵蘭子(深田恭子)。その依頼というのは、25年前、土地買収に失敗しそうになった引責でサンダー貿易の副社長職を追われ、それを苦に自殺したと見なされている、育ての父・四俵乙吉(平田満)の死の真相を調査して欲しいというものでした。</p>

大学教授「国家戦略特区は将来の日本のために出来たのに知り合いの獣医学部新設でいいのか?我々の賢さが問われてる!」

寺島実郎「国家戦略特区・1億総活躍は仰々しい時代主義的なキャッチフレーズ!国家戦略特区は将来の日本のために出来たのに、知り合いのプロジェクトに光を当て獣医学部を新設でいいのか!我々の賢さが問われてる!」獣医学部は定員の20倍のニーズがあったのにニーズを…

【TBS】大宅映子「安倍総理が思ってる膿ってなんですか?膿があることを認めてるなら何が膿が聞きだしてほしい」 ←突っ込み殺到www

【動画】
大宅映子「安倍総理が思ってる膿ってなんですか?膿があることを認めてるなら何が膿が聞きだしてほしい」ニコ生で国会中継を見ていると『19連休してた膿が国会に戻ってきた』というような声はよく見かけます#サンデーモーニング pic.twitter.com/XNlEhJaEK8— …

【TBS】金平茂紀「強引、力ずくという形容詞が何度も語られた…国会はいったい何のために誰のためにあるのか?考えさせられます…」

【動画】
金平茂紀氏「強引、力ずくという形容詞が何度も語られた。国会はいったい何のために誰のためにあるのか」力ずくで原稿を奪った山本太郎議員のためのものではないし、一議員の3時間もの演説を聞くためのものでもない。印象操作に使える映像を拾いたいメディア…

【TBS】寺島実郎「世界秩序の中心にいた筈の米国が横にやられ次にリードするのが中国だと言う流れにトランプがもがくほど世界の流れに逆流している!」

【動画】
寺島実郎氏「ここに来てほくそ笑んでいるのは中国。世界のグローバル秩序の中心にいた筈の米国が横にやられ、次にリードするのが中国だと言う流れに。トランプがもがくほど世界の流れに逆流している」全く逆。中国は恐れ慄いています。欧州も独ですら一帯一路…




まつ毛育毛剤通販