TBS

【サンモニw】元NHK経営委「ついに国の借金が1兆87億円に!日銀が買ってるから出てきてないだけで実は色んな問題がある!」← 色んな意味でツッコミ殺到www

投稿日:

幸田真音

twitternew_thumb 【動画】
続きを読む

続きを読む

-TBS

執筆者:


関連記事

TBSの米菓の国連人権理事会からの離脱でのヘイリー大使の会見映像から露骨な中国批判をスルーし報道www

【動画】
アメリカの国連人権理事会からの離脱を #TBS は否定的に報道。ヘイリー国連大使の会見映像はイスラエルに関する言及部分のみ流し、人権に関するあけすけな中国批判は流さない。記者の感想とかいらんから、リアルな元映像を流そうよ。 pic.twitter.com/q7nkPgJg…

【ひるおびw】室井佑月「野党が求めてるものが知りたい!知りたい!」⇒八代英輝「自分の興味だけで話をしてもしょうがないでしょ?」⇒室井「す、すいません…」

【室井佑月、八代弁護士に怒られる】室井佑月「野党が求めてる国政調査権はどういうものなんですか?」八代英輝「ちょっと、先に進まないと、いい?検察の話をしてるのに国政調査権の話をして、自分の興味だけで話をしてもしょうがないでしょ」室井「すいません」怒られ…

【ド正論】八代弁護士「(文春は林大臣に)いかがわしい印象を与えようとしたが公用車使用の問題しか引っかからなかった!」

林文科相、公用車でヨガ通い八代英輝「(文春は)追跡取材してみたものの何とか問題に引っかけようとしたら公用車使用の問題しか引っかからなかったという記事。『セクシー』という言葉を使ったり『息抜き→イキヌキ』にしたり如何にもいかがわしい印象を与えようとして…

安田純平「私の名前はウマル!韓国人です!今すぐ、助けて!」→ TBSとテレ朝が何故か「韓国人」の下りをカットし報道…

本人は動画で「私の名前はウマル。私は韓国人。」と言っている。ずっとマスコミは日本人であるかの様に報道してきたが、何故こんな大切な情報が今頃出されたのか?そもそも韓国人であれば韓国が動くべきである。【安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」(FNN…

視聴率回復は蒼井優のおかげ? 深田恭子のキャラが曖昧で、ただのお飾り状態に『ハロー張りネズミ』第5話

<p> 俳優の瑛太が探偵役を務めるドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の第5話が11日に放送され、平均視聴率6.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前回から1.9ポイント上昇しました。</p>

<p> その前回、人気漫画家・北村アキコ(内田慈)の自宅で起こる心霊現象の調査依頼を受けた七瀬五郎(瑛太)。半信半疑で北村家を訪れたものの、本当に目の前に幽霊が現れたため、霊媒師・河合節子(蒼井優)に助けを求めることに。節子は、北村家の和室にある古びた床柱が幽霊の棲み処になっていることを見抜き、護符縄で結界を張ります。</p>




まつ毛育毛剤通販