アメリカ

米国防総省がダークエネルギーを使った超光速ワープエンジン製造に関する文書を発表!

投稿日:

1: 野良ハムスター ★
 《 米国防情報局は、ワープエンジンを製造するためにダークエネルギーや余剰次元の操作を利用する可能性に関する文書を発表した。

 このような技術は、光よりも速く移動することを可能にするが、懐疑的な学者らは、現在及び近い将来にこれらをつくるのは不可能だとの見方を示している。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

cropped-Wormhole_travel_as_envisioned_by_Les_Bossinas_for_NASA
https://jp.sputniknews.com/science/201805284926198/
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1527494761/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

北朝鮮から解放された米国人3人はどんな人たち?…朝鮮半島にルーツを持ち、、ビジネス・教育活動に従事!

1: たんぽぽ ★
 《 北朝鮮から解放された米国人3人は、いずれも朝鮮半島にルーツを持ち、北朝鮮でビジネスや教育活動に従事していた。しかし2015年以降、スパイ活動や当局への「敵対活動」をしたとして拘束されていた。  米CNNテレビ(電子版)によると、ド…

元NBA選手タイラー・ハニーカットがLA警察との衝突後に死亡…銃撃戦の末に自殺か!

1: みつを ★
 《 カリフォルニア大学ロサンゼルス校でスター選手として活躍し、米プロバスケットボール(NBA)で2シーズンプレーした経歴を持つタイラー・ハニーカット(Tyler Honeycutt)が7日、ロサンゼルス警察と衝突した後に亡くなったことが明らかになった。衝突は…

ジブチの中国基地からレーザーを使って米軍機を妨害、複数のパイロットが負傷…中国政府に抗議!

1: ガーディス ★
 《 中国軍が初の海外拠点として東アフリカのジブチに設置した軍事基地からレーザーを使って米軍機を妨害し、複数の米軍パイロットを負傷させたとして、米国務省が外交ルートを通じて中国政府に抗議した。米軍当局者2人がCNNに明らかにした。 (略…

ペンス米副大統領「戦略的忍耐の終わりを伝えるために平昌オリンピックヘ行く」と発言!

1: 荒波φ ★
 《 米国のペンス副大統領は2日(現地時間)「(北朝鮮に対する)戦略的忍耐の時代は終わったという簡単で明瞭なメッセージを伝えるため(平昌)オリンピックに行く」と発言した。ペンス副大統領は平昌冬季オリンピックの開会式に米国選手団幹部らを率いて…

メキシコとの「国境の壁」建設費用を「軍に出させては」…トランプ大統領が提案!

1: みつを ★
 《 米国のドナルド・トランプ大統領が選挙戦から公約として掲げていたメキシコとの間に「国境の壁」を建設するというアイデアについて、その建設費用を米軍の予算から出してはどうかと提案したことが28日までに分かった。情報に詳しい2人がCNNに明ら…





まつ毛育毛剤通販