沖縄問題

沖縄サヨクが小学生を反基地思想に洗脳するトンデモ無い手法を県民が大暴露してしまうwwwwwwwwwwwww

投稿日:

沖縄パヨク

twitternew_thumb 【動画】
 



続きを読む

続きを読む

-沖縄問題

執筆者:


関連記事

反基地派、防衛局職員に体当たりし「軍隊は暴力だから、それに反対するのは暴力ではない!」などと怒号…

辺野古反対派が政府庁舎で座り込みhttps://t.co/ZXEJOdpBwH →沖縄防衛局長と反対派全員との面会を申し込んだところ、防衛局側が代表者5人に絞るよう求めたことに反発 →立ち退きを求める職員らに対し「小役人に用はない」「軍隊は暴力だから、それに反対するのは暴…

沖縄県民「橋下徹さんみたいな有名人や朝日新聞みたいな大企業まで沖縄独立って言い出した…すごく恐い!僕は日本人として沖縄で家族と平和に生きたいだけ…」

橋下徹さんみたいな有名人や、日本維新の会から立候補する人や、朝日新聞みたいな大企業まで沖縄独立って言い出した。弱音吐くけど、すごく恐い。どうしたらいいの?僕はふつうに、日本人として家族を持って大切にして、沖縄で家族と平和に生きたいだけなんだよ。https:…

福島みずほ「辺野古に基地を作ることはできません!地盤は軟弱で作れません!手続きを無視し、強行する安倍内閣は法治主義を踏みにじっています!」

辺野古に基地を作ることはできません。地盤は軟弱で、作れません。また、行政不服審査法を乱用し、また、手続きを無視し、強行する安倍内閣は、法治主義を踏みにじっています。— 福島みずほ (@mizuhofukushima) 2018年12月15日

 

翁長県知事、辺野古埋め立て承認撤回を表明www

@YES777777777: Mi2 2018-07-27 12:17【辺野古埋め立て承認撤回へ】沖縄県・翁長知事は埋め立て承認の撤回へ向けた手続きを開始すると発表。撤回は最高裁で敗訴が確定した『取り消し』とは異なり、承認後に生じた事情に基づき埋め立ての根拠を失わせるもの。県は予定…

デニー知事、那覇軍港の浦添市埋め立て計画に「経済効果を考慮すれば自然破壊はやむを得ない!新基地ではない!県内移設ではなく区域内移動!」←突っ込み殺到www

【経済波及効果など将来性を考慮すれば自然破壊はやむを得ないことなど3項目を確認】辺野古は守る、浦添は活かすか?どこかの都知事みたいだな。玉城沖縄知事、浦添埋め立て「やむを得ない」 https://t.co/HHI6gOQWlU— ちぢれ麺 (@chidiremen11) 2019年1月16日

 





まつ毛育毛剤通販