自民党

石破茂「加計氏が国会に来ればスッキリする!国民のモヤモヤした思いを払拭するために出来ることは何でもやるべきだ」

投稿日:

石破茂

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-自民党

執筆者:


関連記事

【自民総裁選】野田総務相が政策発表 “「世界標準の国」目指す” 「女性活躍・子供・家庭庁」創設、出産や子育てを支援(岐阜1区)

1: ばーど ★ 2018/08/05(日) 18:26:26.45 ID:CAP_USER9
自民党総裁選挙への立候補に意欲を示す野田総務大臣は、女性や高齢者、障害者などすべての国民が活躍できるフェアな制度を構築し、「世界標準の国」を目指すことを柱とする政策を発表しました。 以下リンク先全文参…

自民・船田元「私は党総裁選で白票を投じた!安倍晋三首相の改憲への姿勢に同調できない!」

【自民党総裁選】船田元氏が白票「安倍首相の改憲姿勢、同調できぬ」https://t.co/uRij8PR8aj pic.twitter.com/eztkIHQlZg— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年9月21日

 

稲田朋美前防衛相にセクシー写真集のオファー!? 出版界に鳴り響く「Iアラート」とは

稲田朋美前防衛相にセクシー写真集のオファー!? 出版界に鳴り響く「Iアラート」とはの画像1
『私は日本を守りたい 家族、ふるさと、わが祖国』

 北朝鮮のミサイル発射を受け、8月29日早朝に避難を呼びかける「Jアラート」が“注意が必要な地域”で鳴り響いたが、出版界では「Iアラート」が発報され、政界、マスコミ関係者を“不安”にさせているという。いったいどういうことか?

「なんでも、稲田朋美前防衛相の写真集の出版計画が水面下で進行しているというのです。仕掛けているのは、小泉純一郎元総理や上西小百合衆議院、小池百合子都知事の写真を手がけた名物出版プロデューサー。奇抜なファッションが話題を呼んできた稲田氏だけに、写真集でもミニスカや網タイツといったセクシーかつフェミニンなカットを盛り込みたい意向のようです。稲田氏は目立ちたがり気質でもあり、このオファーに前向きのようですが、いかんせん時期が悪いということでタイミングを見計らっているところだといいます。稲田氏には“あのライバル”への対抗心もあるのではないですか」(民放プロデューサー)

 稲田氏の“ライバル”といえば、女性防衛相という同じキャリアを持つ小池百合子東京都知事。小池氏は写真集を発売し、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得。芳根京子、乃木坂46・白石麻衣といった人気女優の写真集を抑えての快挙となっている。出版する側としては“二匹目のどじょう”を狙おうというわけだ。

「稲田氏は7月24、25日に開かれた衆参予算委員会の閉会中審査の場でも、はやりの赤い口紅と丸ぶちメガネ、耳には2つのダイヤのピアスとおしゃれは絶対に忘れない。南スーダンにおける国連平和維持活動(PKO)の日報問題で辞任を表明した際にもおなじみのまつ毛エクステで臨んだほどの“ファッションリーダー”です。年内総選挙の可能性も出てきているだけに、本人はいいプロモーションになると思っているかもしれません。しかし、今や『嫌いな有名人ランキング』で上位に名前が挙がる逆風のさなか。北朝鮮との緊張が高まる中での出版は凶と出る可能性のほうが高そうですが……」(政治部記者)

 北朝鮮のミサイルより先に“暴発”しそうな気配だが、もし本当に出版となれば、はたして国民からの支持は得られるのだろうか。

小泉進次郎「このまま平成を終えてはいけない!片付けるべきことを片付けて次の時代に引き継いだと言われるよう、政治家は仕事をしなければいけない!」

自民・小泉進次郎氏「政策」で存在感 総裁選の「リトマス試験紙」の側面もhttps://t.co/kI5rFVxq1g— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年6月17日

 

石破茂「全身全霊ですべてを焼き尽くす覚悟で臨む!」と自民党総裁選の決意を語るwww

自民総裁選「すべてを焼き尽くす覚悟で」石破氏 出陣式で #nhk_news https://t.co/6xiguwOE26— NHKニュース (@nhk_news) 2018年9月10日

 





まつ毛育毛剤通販