マスゴミ

明大教授「トランプは米朝首脳会談を中止できない!中止すればメンツは丸潰れノーベル平和賞も吹っ飛ぶ!金正恩は一枚上手!」⇒無慈悲な現実が教授を襲うwww

投稿日:

海野素央・明大教授

twitternew_thumb
本当テレビは嘘ばっか!
マスコミ→「トランプ大統領は米朝首脳会談を中止できない!中止すれば、メンツは丸潰れ、国民からも失望、ノーベル平和賞も吹っ飛ぶ。金正恩はトランプ大統領よりも一枚上手。」
現実→トランプ大統領会談を中止。北朝鮮、慌ててトランプのご機嫌取り&「考え直して」と懇願中 pic.twitter.com/ImJodTzNyu
 
続きを読む

続きを読む

-マスゴミ

執筆者:


関連記事

元空将「読売新聞の一面に“陸上イージス46464憶円”と書いてるが、これは30年間の維持運用経費を含めた金額!明らかにイージス潰しで印象操作!」

【動画】
織田邦男「今日の読売新聞の一面に愕然。“陸上イージス46464憶円”と書いてるがこれは30年間維持運用経費を含めた金額。これまで将来の維持運用経費を入れ書かれた記事はなかった。明らかにイージス潰しで印象操作。読売にガッカリした」読売は国防を軽視して…

辛坊治郎「モリカケ問題、これだけ騒がれるなら辞めると思うことはない?」⇒ 安倍総理「それはない!まだまだ、やるべきことが沢山ある!」

【動画】
辛坊治郎「(モリカケ問題など)これだけ騒がれてるなら辞めてやると思うことはない?」安倍総理「それはない。まだまだやるべきことがたくさんある。北朝鮮の問題、拉致問題はまだまだでありますから私自身の責任においてこの問題を解決しなければいけないとい…

フリー記者「10数年ぶりに日本に帰ってきた人がTVをつけたら『日本人はいつの間にこんなに馬鹿になってたの?』と嘆いていた…」

【動画】
須田慎一郎「10数年ぶりに日本に帰ってきた人がTVをつけたら『日本人はいつの間にこんなに馬鹿になってたの?』と嘆いていた」武田邦彦「オーストラリアの人も脱走犯の逃亡経路を延々とやってる様子を見て『日本人はこんなのに興味があるの?』と質問された」…

【報ステ】後藤謙次「イージス・アショアの導入、米朝首脳会談以降東アジア情勢はガラっと変わった!切迫感が無いのに従来通りの方針を推し進めようとしている!」

【動画】
後藤謙次「イージス・アショアの導入は去年11月まで北朝鮮がミサイルを連射していた。トランプ大統領の来日で米の兵器を買って貰いたいとの発言を受けてバタバタと購入が決まった。米朝首脳会談以降東アジア情勢はガラっと変わった。切迫感が無いのに従来通り…

【報ステ】麻生大臣が記者を無視しているとバレバレの演出映像を垂れ流す印象操作の偏向報道がネット民から突っ込まれまくるwwwwww

【動画】
テレビ朝日は、国会内を歩く麻生太郎財務大臣に遠くから「交渉記録が意図的に破棄されたということなんですが」と話始め、麻生大臣が無視するという演出映像を垂れ流し。なんだこれ。わざと聞こえないようにマイクに話してるだけだろ。これぞメディアの印象操…





まつ毛育毛剤通販