中国軍

中国軍のH-6爆撃機がバシー海峡を通過後に進入…空自・台湾空軍がスクランブル発進!

投稿日:

1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
 《 台湾の国防部(国防省に相当)は25日午前、中国軍のH6爆撃機2機が同日午前4時すぎ、バシー海峡(台湾-フィリピン間)を通過後、宮古海峡(沖縄本島-宮古島間)に進入したと発表した。同部は、台湾空軍の戦闘機F16を発進させて対応した写真を公表した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

fighter-jet
https://www.sankei.com/world/news/180525/wor1805250037-n1.html 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527220667/
続きを読む

続きを読む

-中国軍

執筆者:


関連記事

中国がインド洋沿岸国に潜水艦を輸出、バングラデシュ、パキスタン、タイが購入…海洋データ収集狙いか!

1: ■忍法帖【Lv=15,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 空母や潜水艦を増強し、海軍の遠洋進出を図ってきた中国が近年、潜水艦の輸出を始めている。すでにバングラデシュ、パキスタン、タイのインド洋沿岸3カ国が購入を決めた。中国が長期的に運用を支援し、…

中国初の国産空母が試験航海を行う見通し、当局が黄海など一部海域を「軍事任務」のために航行禁止区域に指定!

1: きつねうどん ★
 《 中国初の国産空母が近く黄海や渤海で初の試験航海を行う見通しだ。中国にとって2隻目の空母で、習近平指導部は国威発揚の効果を期待している。ただ、艦載機パイロットらの技能は「不十分」(外交筋)と指摘され、ウクライナから購入した船体を改…

日本が空母を保有することは「中国空母と海軍への挑戦である」!

1: たんぽぽ ★
 《 2017年末に海上自衛隊のいずも型護衛艦の空母化が検討され始めたと報じられたが、この報道は中国で非常に大きな関心を呼び、日本の空母保有に対して懸念の声が高まった。なかには日本が空母を保有することは「中国の空母に対する挑戦である」とい…

中国で建造中の新型国産空母の前に支援艦と思われる艦船が停泊!

 中国で建造中の新型国産空母の前に支援艦と思われる艦船が停泊している写真をネットユーザが公開した。この艦船の空母支援艦「海軍88号」に似ており、新空母の支援艦になる可能性が高い。http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/

「中国軍機が韓国防空識別圏に進入」と韓国報道に中国専門家「相手にしなくていい」!

1: たんぽぽ ★
 《 2018年1月30日、環球時報は、中国軍機が韓国の防空識別圏に進入したと韓国メディアが報じたことについて、中国の専門家が「構う必要はない」としたことを伝えた。  韓国軍合同参謀本部は29日、韓国空軍が同日午前に中国軍機1機が離於島(中国名・…





まつ毛育毛剤通販