通信

あのPornhubがVPNサービス「VPNhub」を開始。セキュアで速く、検閲にもかかりにくいらしい

投稿日:

世界最大級のポルノサイトPornhubは、無料のVPNサービス「VPNhub」の提供を開始した。

Pornhubが立ち上げたのは「VPNhub」という名称のVPNサービス。VPNhubはAndroid・iOS・Windows・macOSで使用することが可能であり、無料で制限なくVPN接続を利用することができるとのこと。VPNhubはPornhubのサイト自体とは独立したものであり、利用にあたってPornhubの会員登録を行う必要などはありません。

VPNhubは決して「こっそりポルノサイトを見るため」だけに作られたVPNサービスではなく、ポルノサイトも含めてどんなサイトにもアクセス可能です。

Pornhubのコーリー・プライス副社長は、「VPNhubは世界で最も高速なVPNサービスであり、15を超える国々に設置された1000以上のサーバーから、経由するサーバーを選択できます」と述べており、利用者の個人情報をPornhubが保存したり、第三者に提供したりすることは決してないとのこと。

また、VPNhubは基本的にすべてのサービスが無料版で利用できるものの、月額12.99ドル(約1400円)の有料版に登録すれば無料版よりもさらに高速な通信が可能になり、無料版では表示される広告が表示されなくなります。
http://gigazine.net/news/20180525-pornhub-made-free-vpn/

VPNhub - Secure, Private, Fast & Unlimited VPN - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appatomic.vpnhub

VPNHUB - Private & Unlimited on the App Store
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1353525004



https://www.vpnhub.com/

続きを読む

続きを読む

-通信

執筆者:


関連記事

総務省、スマホ「実質0円」を絶対許さないマンに。抜け道塞ごうと躍起

「実質0円」などと宣伝したスマートフォンの過剰な値引き販売が再燃していることをうけ、総務省は販売方法の規制を強化するという。
2016年に携帯大手3社に適用した指針を改定し、大手が値引き額を指示し、スマホ販売とは別名目で支給したお金で販売店に値引きさせる…

楽天・三木谷社長、携帯事業について「後発のメリットは大きい」

楽天の三木谷浩史会長兼社長は、新規参入を表明している携帯キャリア事業について語った。曰く、「技術が進歩し、機器も安くなっている。後発のメリットは大きい」という。
三木谷社長は2019年中を予定するサービス開始時に「(グループ全体で)300万人超の会員でスタートで…

楽天の携帯電話事業参入が決定。2019年10月サービス開始へ

総務省が進めていた1.7GHz帯と3.4GHz帯における携帯電話用の周波数の割当について、楽天に、1.7GHz帯の免許が付与されることが決定した。
楽天は2019年10月のサービス開始を目指す。料金プランは、ひとまずはMVNOの「楽天モバイル」の価格帯を継承する見込みで、大容量プラ…

JCOM、5G対抗で光回線を使った超高速通信網を整備へ

CATV最大手のジュピターテレコム(JCOM)は、光回線を使った高速インターネット通信網を整備し、遠隔医療など双方向サービスを提供する。
CATV市場は国内で頭打ちだが、放送と通信の融合が加速する次世代無線通信規格「5G」の時代に、家庭のテレビを基盤としたサービスで生…

【悲報】auの「三太郎の日」、9月はCM楽曲「お家をつくろう」プレゼント

KDDIと沖縄セルラーは、「三太郎の日」の8月の特典を発表した。
毎月3日、13日、23日と3の付く日に実施される「三太郎の日」では、さまざまな特典が用意される。9月の特典として、“浦ちゃん”役の桐谷健太が歌う、秦基博作曲のCMソング「お家をつくろう」を無料配信する。…





まつ毛育毛剤通販