ニュース

本田圭佑さん、日大の悪質タックル問題に「このニュースにいつまでも過剰に責め続ける人の神経が理解できない」

投稿日:

本田圭佑

サッカー日本代表の本田圭佑(31)が23日、自身のツイッターを更新し、日大アメフト部の悪質タックル問題に見解を示した。

本田は「監督も悪いし、選手も悪い。傷つけられた選手は生死に繋がるような怪我でなくて何より」と示した。

その上で「ただ毎日寄ってたかって責め続けるようなことでもないでしょう?」と疑問を投げかけ「あのタックルは罪だし究明もすればいい。ただこのニュースにいつまでも過剰に責め続ける人の神経が理解できないし、その人の方が罪は重い」と指摘していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000069-sph-socc



関連:【画像】プロフェッショナル仕事の流儀が神回。本田圭佑さんが名言を連発してしまう : IT速報

続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

最高裁「NHK受信料は20年未請求でも時効なし」

NHKから20年間受信料を請求されなかった場合、時効で支払い義務が消滅するかどうかが争われた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷(林景一裁判長)は17日、適用されないとの初判断を示した。
訴訟で大阪市の男性は、NHKと受信契約を結んだ後、請求されなかったことから、20…

IntelのCEOが辞任。社員と不適切な関係で

米Intelは、ブライアン・クルザニッチ最高経営責任者(CEO)が辞任したと発表した。従業員との不適切な関係が規範に違反したことによるものだという。
米Intelは21日(現地時間)、ブライアン・クルザニッチ氏が、社員との関係を理由に、最高経営責任者(CEO)および取締役メ…

【悲報】富山、チョコパイ如きで理性を失うwwwwwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2018/11/10(土) 09:56:40.801 ID:wZ0UhYU20.net

今月、「チョコレートパイを無料で配る」というSNSの発信で、富山市の駅前に多くの人が集まり、駐車場のフェンスが壊れる騒ぎがあり、富山市の大学が9日、学生6人が…

就活生「銀行員や百貨店勤務はAIに淘汰されそうだから嫌だ」

就職活動を進める大学生の半数近くが、AI=人工知能の発達で将来、人手が要らなくなる可能性のある職業を意識しているという調査結果が話題に。
就職情報サービス大手、リクルートキャリアは先月、来年卒業予定の大学生に就職活動についての調査をインターネット上で行い…

【悲報】マクドナルドのソーセージマフィンに混入の異物、人の歯の欠片だった…混入経路は不明

続きを読む





まつ毛育毛剤通販