知る

隠し財宝が現実のものに!?裏庭で発見した金庫にお宝がザクザク入っていた件に関するツイッターの反応

投稿日:

money0_e

 海賊王になるとかどうとか関係なしに、自宅の裏庭でひとつなぎの大秘宝を見つけてしまった幸運な夫婦がいるようだ。

 アメリカ・ニューヨークのスタテンアイランドに住むエマニュエル夫妻は何年も前から、自宅の裏庭の木々の陰に錆びた金属の箱があるのに気付いていた。

 しかし、おそらくプルボックス(電線やケーブルの分岐・敷設等を容易にするために設置する金属製の箱)か何かだろうと考え、特に調べようとは思わなかった。

 ところがどっこい、この箱がまさかの宝箱だったのである! 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

1万年前に描かれた洞窟の壁画は宇宙人なのか?NASAに調査を依頼(インド)

 インド、チャラマの洞窟に残されていた壁画は、宇宙人に遭遇した住人によって描かれたのだろうか?

 人類が文字と車輪を発明した時代に遡るその壁画には、宇宙服らしきものを着ており、顔の表情を窺い知ることができない不気味な人型生物と空飛ぶ円盤が描かれているのだ…

タイムトラベル?未来になら行けるよ。高速で移動できる宇宙船が開発されればすぐにでも(米物理学者)

 タイムトラベルが単なる想像上の産物であると考える人は多い。が、技術的には可能だ。

 米オハイオ州立大学の宇宙物理学者ポール・サッター氏によると、仮に光速で移動できる宇宙船を作りだすことに成功し、それに乗って地球から遠ざかれば、乗員は地球にいる人たちより…

点滴で生き延びる樹齢700歳の巨木、ベンガルボダイジュ(インド)

 インド・テランガーナ州マフブーブナガル地区にある樹齢700年のベンガルボダイジュが、点滴を受けながら生きている。今のところ、生き残りの為にはこれ以上の方法はないようだ。

 ベンガルボダイジュの巨木は、シロアリと樹齢のせいで瀕死の状態だった。観光客による被…

発光したり、消えたり、波打ち際が異質すぎたり。一度は行きたい世界10の奇妙なビーチ

 夏も終わりめいてしまったので海で泳ぐのもラストチャンスだろう。今年はもうあきらめて、そろそろ来年のことを考えてみようじゃないか。

 世界には地球が生み出した「奇跡」ともいえる不思議なビーチがいくつも存在する。海なのに温泉気分になれたり、波が光ったり、異…

おどろ木の生命力。最悪の状況にあっても生きることをあきらめず太陽に向かってその枝を伸ばす10本の樹木

 映画、ジュラシックパークで、イアン・マルコムはこんなセリフを言った。「 生命は道を探すと言っているだけさ」

 まさにこの言葉を体現している生命がいる。
 そう、植物だ。

 植物には計り知れない生命力がある。雑草は地面がコンクリートに埋め尽くされていても、…





まつ毛育毛剤通販