グッズ・商品

未知との遭遇体験ができるかもしれないし、仲間探しができるかもしれない「月刊ムー」のTシャツ&単パンが5月23日より販売開始!

投稿日:

00_e1

 私と月刊ムーの出会いは忘れもしない小学校時代。友達の家に遊びに行ったとき、そこのおにいちゃんが愛読者だったようで、おにいちゃんに少し恋心をいだいていた私はこっそりアニキ部屋に入り、本棚に並んでいたムーを何気なく手に取ったことで没入していったことから始まる。

 そこから数十年、まさか月刊ムーの編集長であるミカミッちと巡り合えることになるとは、運命のいたずらとか恐ろしすぎ。カルマすら感じてしまうわけだが、不思議と謎が大好物な人に悪い奴はいない。ということにしておこう。

 でもってそんな日本屈指のオカルト情報誌「ムー」のTシャツ&短パンがなんと「しまむら」でなうオンセールというのだから、多種多様なコラボ感覚についていくのに必死なのである。
続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

ビリーバーズ騒然!ジャスティン・ビーバーに寄せたラブドールが中国の通販サイトで爆売れ中

image credit:AliExpress
 ジャスティン・ビーバーはいわずと知れたカナダ出身のポップミュージシャンだ。世界的に有名だし日本でも絶大な人気を誇っているし、ピコ太郎とか超お世話になったはずだ。

 でもってジャスティンの熱狂的なファンは「ビリーバーズ(Beliebers)…

不器用だからもう1本くらい指が欲しい。生きることがちょっとだけ楽になる3Dプリンター製つけ指、「第3の親指」

 アメリカの絵本作家、ドクター・スースは、もし指がたくさんあったらどんなに素敵だろうというお話を書いた。

 確かにほとんどの人は5本指だけど、私のような不器用この上ないタイプだったらもう1本くらいほしいところだ。歴史に名を遺した豊臣秀吉も右手は6本指だった…

マンティスゥゥウ!カマキリ好きな人の為の西洋アンティーク風擬人化陶器

 カマキリ好きなら必見だ。手作り通販サイトEtsyで絶賛販売中のカマキリグッズががむしゃらな擬人化具合が心地よい。

 西洋アンティークの陶器風な仕上がりになっており、レディース&ジェントルメンなマンティスなのだ。

綿菓子+ソフトクリームで甘かわキャラを作成。ニューヨークのアイスクリーム屋がやりおった。

 海外では予想外のものを組み合わせたハイブリッドなスイーツがしばしば誕生し、時に甘いのと甘いのの掛け合わせで、おまえら本当に突出した甘いの好きだよなぁっていう甘さ炸裂スイーツが爆誕に次ぐ爆誕なのだが・・・

 そんな中、アメリカ・ニューヨークで大人気なのが…

生首やドラゴン、カメレオンがランウェイを彩る?GUCCI(グッチ)の最新ファッションショーのテーマは「ポストヒューマン」

image credit:GUCCI
 ミラノファッションウィークで2月21日、GUCCI(グッチ)の2018-19秋冬ウィメンズ&メンズコレクションが発表されたようだ。

 時代の最先端をいくファッショニスタたちが今年も大注目したであろうランウェイに設置されたのはなんとまさかの手術台。

 …



まつ毛育毛剤通販