グッズ・商品

未知との遭遇体験ができるかもしれないし、仲間探しができるかもしれない「月刊ムー」のTシャツ&単パンが5月23日より販売開始!

投稿日:

00_e1

 私と月刊ムーの出会いは忘れもしない小学校時代。友達の家に遊びに行ったとき、そこのおにいちゃんが愛読者だったようで、おにいちゃんに少し恋心をいだいていた私はこっそりアニキ部屋に入り、本棚に並んでいたムーを何気なく手に取ったことで没入していったことから始まる。

 そこから数十年、まさか月刊ムーの編集長であるミカミッちと巡り合えることになるとは、運命のいたずらとか恐ろしすぎ。カルマすら感じてしまうわけだが、不思議と謎が大好物な人に悪い奴はいない。ということにしておこう。

 でもってそんな日本屈指のオカルト情報誌「ムー」のTシャツ&短パンがなんと「しまむら」でなうオンセールというのだから、多種多様なコラボ感覚についていくのに必死なのである。
続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

世界各国のアスリートたちが鍛え上げられた肉体美を披露。2018年チャリティーカレンダー

 いよいよ2017年も終わりに近づいてそろそろ2018年の目標を何にしようかなみたいな気分になるころだ。

 その前に2017年の目標を達成できてないやないかぁーい!って私のような人もいるかもしれないがそれはそれこれはこれ。

 新たな目標に向けて邁進してまいりたいわけ…

レッドツエッペリンの天国への階段に使用された録音用コンソールが競売に

image credit:Bonhams
 イギリス・ロンドンのオークションハウス・ボナムズ(Bonhams)で12月11日に開催されるオークションに、ロックファン必見のアイテムが出品されるみたいなんだ。

 ロックバンド、レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)が代表曲「天国の階段(Stairway to …

職場の生産性が上がる香り。ポジティブな感情を引き起こすアロマ「スピリット・デ・トラヴェイル」が販売中

image credit:YouTube
 集中して仕事をするというのは簡単なようでなかなか難しいものだ。

 さまざまな要因の影響を受ける可能性がありその中には具体的に言葉にできない部分もあり、例えば香りなんかもその一つだろう。

 オランダ・アムステルダムに拠点を置くスペーシ…

驚きの再現度!浮世絵師・歌川国芳が描いた猫たちが海洋堂のミニフィギュアになって新発売!

 江戸時代の浮世絵師・歌川国芳は斬新なデザイン力と奇想天外なアイデアでたくさんの魅力的な作品を残した人物である。

 大の猫好きだったことでも知られており人間味たっぷり、愛嬌たっぷりに擬人化した猫作品は現代人にも人気となっている。

 そんな歌川国芳の描いた…

2018年カラパイアお年玉企画。平成の次に来る元号を予測しよう。1万円のギフトカードが5名に当たる!

 ※イベント告知につき再送します。

 毎年恒例、カラパイア・お年玉企画のはじまりだ。今年は「次の元号予測」にしてみようと思う。

 現在の天皇陛下は2019年4月30日に退位され、現在の皇太子さまが翌5月1日に即位される運びとなったようだ。元号を改める「改元」は、…





まつ毛育毛剤通販