ロシア

ロシア新型海中無人機「ポセイドン」、2メガトン級の核魚雷を搭載可能…2027年までに海軍に配備!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 海中無人機「ポセイドン」は2027年までにロシア海軍に配備され、2メガトン級の核弾頭を搭載可能となる。ロシアメディアが報じた。

 (略) ロシア海軍は、核魚雷搭載機が「何よりも潜在的な敵の海軍基地の殲滅のためのもの」だと説明する。標的に向かって「ポセイドン」は、水深1キロ以上の深さを60〜70ノット(時速110〜130キロ)で進む。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

ccff8de1-s
https://sptnkne.ws/h7jp
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1526564599/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシア艦「アドミラル・ゴルシコフ」が英国領海に接近、英23型フリゲート艦「セント・オールバンズ」が警戒監視!

1: 名無しさん@おーぷん
 《 英国のギャビン・ウィリアムソン国防相は26日、ロシアのフリゲート艦が英国の領海付近を航行し、英海軍のフリゲート艦が警戒監視に当たったと明らかにした。  ウィリアムソン氏は声明、北海を航行していたロシア艦「アドミラル・ゴルシコフ…

ロシアがトランプ大統領の米韓合同軍事演習中止発言を評価!

1: みつを ★
 《 そして、トランプ大統領が会見で、北朝鮮との交渉の進捗(しんちょく)次第では将来的に米韓合同軍事演習の中止も検討していく考えを示したことについて「挑発的な行動をやめることは朝鮮半島周辺の緊張を緩和し、信頼醸成のための環境を作り出すため必…

ロシアの元スパイ襲撃事件で、メイ英首相「神経剤はロシア軍で使われる種類、ロシア関与の可能性極めて高い」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 イギリス南部で、何者かがロシアの元スパイの男性ら2人を有毒な神経剤で殺害しようとした疑いが持たれている事件で、メイ首相は12日、「神経剤はロシア軍によって使われる種類のものだ。  ロシアに責任がある可能性が極めて高い」と述べました…

シリアのアサド大統領が国連主導の和平協議を批判、ロシア主導なら応じると表明!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 内戦が続くシリアのアサド大統領は18日、暗礁に乗り上げている国連主導の和平協議は「何の成果も挙げていない」と批判、ロシア主導の和平協議なら新憲法制定や議会選挙実施に向けた実質協議に応じると表明した。 (略) ロシア軍の支…

ロシア海軍のソヴレメンヌイ級駆逐から大量の黒煙…日本の「おおすみ」級も!

 《 ロシアのある海軍軍港がこのほど、煙に包まれた。これは火災ではなく、ソヴレメンヌイ級駆逐艦の起動によって出た煙である。戦艦が使用する大型のディーゼルエンジンは起動時または加速時に燃焼が不十分という問題があり、煙が大量に発生することがよくある。 (略)…




まつ毛育毛剤通販