イスラエル

イスラエル軍の銃撃で負傷者は3000人以上に…「全員が頭や腹撃たれた」!

投稿日:

1: スタス ★
 《 パレスチナ自治区ガザで、米国の在イスラエル大使館のエルサレム移転などに抗議したデモによる死者が60人超、負傷者は3000人を超えた。

 ガザ最大のシファ病院は、イスラエル軍の銃撃で重傷を負ったパレスチナ人であふれかえっていた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

0a370c6a
http://sp.yomiuri.co.jp/world/20180517-OYT1T50033.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526536946/
続きを読む

続きを読む

-イスラエル

執筆者:


関連記事

イスラエル軍がハマスが掘ったトンネルを破壊…米大使館移転を前に!

1: しじみ ★
 《 イスラエル軍は12日夜、パレスチナ自治区ガザ北部との境界付近まで掘られていたトンネルを破壊したと発表した。  イスラエル軍の報道官によると、トンネルはガザを実効支配するイスラム組織ハマスが何カ月か前に建設を始め、軍が数週間前から工事の…

イスラエル政府がゴラン高原通るハイキングコース建設へ…六日戦争でシリアから占領!

1: みつを ★
 《 イスラエル政府は26日、ヨルダン川西岸とゴラン高原を通り抜けるハイキングコースの建設に資金を拠出することを承認した。ヤリブ・レビン観光相が明らかにした。  イスラエルは1967年の「六日戦争」で、ヨルダン川西側と面積1200平方キロのゴラン高原…

イスラエルが隣国エジプト東部のシナイ半島で対イスラム国空爆を100回以上実施!

1: みつを ★
 《 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は3日、米英当局者らの話として、イスラエルが過去2年以上にわたり隣国エジプト東部のシナイ半島で、過激派組織「イスラム国」(IS)対策で100回以上の空爆を実施したと報じた。同紙は両国が「共通の敵との戦いで秘…

ガザ地区でイスラエル軍が銃撃、パレスチナ人41人死亡1900人負傷…米大使館移転で和平交渉が不透明に!

1: みつを ★
 《 米国は14日、イスラエルの建国70年に合わせて商都テルアビブから、イスラエルの「首都」と認定したエルサレムに大使館を移転した。恒久的な大使館建設には時間がかかるため、今回は「象徴的な移転」とされる。 しかし、東エルサレムを首都とする国家樹…

米が「首都エルサレム」承認なら「インティファーダ(反イスラエル闘争)」再開…ハマスが警告!

1: プティフランスパン ★
 《 米政府がエルサレムをイスラエルの首都と承認する動きあるとの報道を受けてパレスチナ自治区のガザ地区を実効支配してきたイスラム原理主義組織ハマスは2日、米国がエルサレムをイスラエルの首都と認めたり大使館をエルサレムに移転させたり…



まつ毛育毛剤通販