北朝鮮

【サヨク悲報】北朝鮮「韓国政府は無知無能な集団」「人間のクズどもが国会で北を傷つけるのを容認した」関係“決裂”を警告

投稿日:

1: いちごパンツ ★ 2018/05/18(金) 09:49:10.98 ID:CAP_USER9
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-17/P8VBU56K50XU01

韓国当局者は「無知無能な集団」、人間のクズに北朝鮮の批判許す
韓国現政権との再交渉は「容易に実現しないだろう」

北朝鮮が韓国に対する批判を強め、関係の「決裂」を警告した。

〜略〜

  国営朝鮮中央通信(KCNA)は17日に英語で発表した声明で、韓国当局者は「無知無能な集団であることをさらけ出した」と非難。韓国当局は「北朝鮮最高指導部の尊厳と体制を、人間のクズどもが国会の場で傷つけるのを容認した」と続けた。

 以下略

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [IT] 2018/05/18(金) 09:12:13.15 ID:HAOTDokC0 BE:478973293-2BP(1501)
北朝鮮「無知無能な集団」韓国をののしる

 韓国との閣僚級会談を中止した北朝鮮は、「事態が解決されない限り対話は容易に実現しない」と警告した。

〜略〜

 また、会談の中止に遺憾の意を示した韓国政府に対し、「判断能力のない無知無能な集団」とののしった上で、

スクリーンショット 2018-05-18 10.38.48

人気ブログランキング

続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

いったん、戦争が起これば日本は第1次的な打撃対象となって島全体が火のるつぼと化する…北朝鮮!

1: きゅう ★
 《 先日、日本の海上「自衛隊」武力は米国が投入した3つの空母打撃団と共同で連合海上訓練を行った。8月にも、日本の航空「自衛隊」武力は朝鮮東海の上空で核兵器の搭載が可能なB52戦略爆撃機と合同訓練を行い、それを公然と公開した。  (略) いっ…

脱北者の遺体を氷の上に放置…北朝鮮国境警備隊の猟奇的な実態!

1: しじみ ★
 《 中朝国境の川・鴨緑江(アムロクカン)の岸辺に、殺伐とした光景が広がっているもようだ。米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)によると、脱北に失敗して射殺された人々の遺体が次々と見つかっているという。  (略) 死んだ人に敬意を払わず、遺…

小野寺防衛相「中・短距離含まれなければ意味ない」…日本政府、北朝鮮の発表を評価せず!

1: ニライカナイφ ★
 《 北朝鮮が核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験を中止すると決めたとの報道に関し、訪米中の小野寺五典防衛相は20日、ワシントンで記者団に「私どもにとっては満足のいくものではない。(日本が射程内の)中・短距離弾道ミサイル…

北朝鮮を限定的に攻撃する「ブラッディー・ノーズ(鼻血)作戦」は存在せず…米国務次官補代行!

1: 的井 圭一 ★ 【特別重大報道】
 《 東アジア・太平洋担当の国務次官補に指名されたスーザン・ソーントン国務次官補代行は15日、議会の承認公聴会で、北朝鮮を限定的に攻撃する「ブラッディー・ノーズ(鼻血)作戦」は存在しないとの見方を示した。ただ、北朝鮮には…

米国が静かに対北朝鮮「軍事攻撃」を準備、グアム島に集結する主力爆撃機…日本も心の準備を!

1: しじみ ★
 《 実際に、1月8日には、ミズーリ州ホワイトマン空軍基地から3機のB-2ステルス爆撃機と200名の関係要員がアンダーセン航空基地に展開し、現在配備されている6機のB-1爆撃機部隊と合流した。  (略) このように、南北会談や平昌オリンピック・パラリン…



まつ毛育毛剤通販