共産党

【共産党】志位委員長「安倍政権の圧力一辺倒は誰の目にも明らか!世界史的な大変動につながる米朝会談の歴史的チャンスを逃してはならない!政策の大転換が必要!」

投稿日:

志位和夫

 
続きを読む

続きを読む

-共産党

執筆者:


関連記事

【共産党】志位委員長が散歩中に転倒し骨折 ⇒ 小池晃「骨の折れる仕事があって本当に折れた」⇒ 穀田委員長「さすがに左(足)は健在だ!」www

共産・志位和夫委員長が散歩中に骨折 小池晃書記局長「骨の折れる仕事で本当に折れた」と苦笑い https://t.co/G7L9EE5sOR— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年5月9日

 

志位委員長「石破氏が党員票45%なのは安倍政権への国民の批判の強まりを反映した数字!来年の参議院選、争点は安倍政治そのもの!」

「『石破氏党員票45%は安倍政権批判の強まり反映』共産 志位氏」安倍政権によって、歴代の自民党政権が維持してきた理念やルールさえことごとく覆された。来年の参院選ではそんな安倍政治を続けていいのかが争点となる。共闘の力で勝利を!!https://t.co/c7UhbILIKN—…

志位委員長「あるすし屋が清潔とスローガンを掲げたら不潔と気にする別のすし屋が『個人攻撃はやめろ』と怒るようなものだ!総裁選びは政権党の劣化を映し出している!」

「あるすし屋が『清潔』というスローガンを掲げたら、不潔だと気にしている別のすし屋が『個人攻撃はやめろ』と怒るようなものだ」(コラムニストの小田嶋隆さん)「正直、公正」が問題となる異常。総裁選びは政権党の劣化を映し出している。— 志位和夫 (@shiikazuo) 2…

共産・志位委員長「首相は「外遊」を中止し豪雨災害の被災者救援・支援、被災地の復旧の陣頭指揮にあたるべき!どうみても、緊急性をもった海外出張とは考えられない!」

首相は「外遊」を中止し、豪雨災害の被災者救援・支援、被災地の復旧の陣頭指揮にあたるべきだ。どうみても、それを上回る緊急性をもった海外出張とは考えられない。— 志位和夫 (@shiikazuo) 2018年7月8日

 

志位委員長「ウチナンチュが分断されて憎み合っているのを後ろの方で笑ってみている人がいる。戦うべき相手はその後ろにいる人たちだ!オール沖縄結束で勝利を!」

「ウチナンチュが分断されて憎み合っているのを後ろの方で笑ってみている人がいる。戦うべき相手はその後ろにいる人たちだ」―—ウチナンチュが一つになることを誰よりも願った故翁長知事。明日告示の沖縄知事選。「後ろの方で笑っている人」に負けるわけにいきません。…





まつ毛育毛剤通販