びっくりネタ

「プーチン大統領を日本人の子どもが投げ飛ばしてる…」海外の反応いろいろ

投稿日:

プーチン大統領と柔道00
柔道家でもあるロシアのプーチン大統領が2000年に来日した際に、講道館で10歳の少女と乱取りをしました。

そのとき、投げ飛ばしてごらんと言われた少女が躊躇して、他の大人たちに確認する様子が海外掲示板で話題となっていました。

続きを読む

続きを読む

-びっくりネタ

執筆者:


関連記事

「今、ミシガン州の道路がどれほどヤバいのか…これを見てほしい」途方に暮れる現地の警察官

国土の広いアメリカでは、もともと道路事情が悪いところが多いのですが、最近の異常気象によってさらに悪化しているとのこと。

特にミシガン州はひどいと、現地の警官がそのくぼみを写真に収めていました。

放置された凸凹の写真をご覧ください。

「トランポリンよ、さようならー」強風で宇宙船のように飛んで行く瞬間が激写される

トランポリンは風に弱く、ときどき飛ばされることがありますが、アメリカ・アリゾナ州のこの庭にあるのは本格的な大きなタイプ。

いくら強風でもさすがに……と思っていたら、まるで宇宙船のように飛んでしまったそうです。

「13日の金曜日に地獄行きの不吉な飛行機が飛んだ…」欧米人が恐れる理由

欧米では、「13日の金曜日」は不吉な日として忌避され、ホラー映画のタイトルにもなっているほどです。

昨日(2017年10月13日)はその13日の金曜日だったのですが、海外では「地獄行きの不吉な飛行機が飛んだ」と話題を呼んでいました。

命知らずにも程がある…!ほぼ垂直な壁を高速で走行する、インドの超危険スタント

えっ、車やバイクが走っているのは…壁!?
恐らく世界初の映像となる、超スゴいパフォーマンスをご覧ください。

「アメリカのお店では…こんな商品に万引きタグが付けられている」お国柄を感じる写真

家電店やアパレルショップの出入り口には、よく万引き防止のための防犯ブザーが設置されています。

レジで支払うと商品に付いた防犯タグを取り外してもらえますが、アメリカのウォルマートでは、珍しいものにタグが付いていると話題を呼んでいました。

日本とは違う万引き…



まつ毛育毛剤通販