動画

ゴルフ場でガチョウの群れを引き連れる「あの生き物」にびっくり!(動画)

投稿日:

ゴルフ場で見つけた変わった親子00
ゴルフ場を訪れていた男性が、変わった親子を目撃したそうです。

ガチョウの群れの先頭にはなんと……!?

動画をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

リーダーはワニ。ゴルフ場を横断するワニの後についていくガチョウの家族(アメリカ)

 アメリカ、フロリダ州はワニの名産地だ。ゴルフコースに巨大なワニが出没することもしばしばある。ゴルファーにとってはプレイのみならずワニとのエキサイティングな遭遇も醍醐味だったりなんかもする。

 さてそんな中、第2回クリスティーズ・クリッターズのインビテー…

深夜のリビングルームで突然警報アラームが鳴り響いた。現場には容疑猫3匹。一体何が起きたのか?

 
 静まり返る深夜のお宅で突如物音が響きわたり、その音に反応して防犯アラームが鳴った!しかし現場にかけつけるともぬけの殻だった。そんな怪奇事件がおきるお宅の防犯カメラに映っていた衝撃の映像を見てみよう。

 犯人っていうか、犯猫の様子もばっちり映っていた。

たったひとりでコツコツと。丸太小屋ができるまでのタイムラプス映像

 『新白河原人』や『大草原の小さな家』シリーズなどには、丸太小屋を建てるシーンがある。丸太を積み重ねて作るシンプルな小屋は、大自然の中で生き抜くための、大切な拠点なのだ。

 これからご紹介するのは、ショーン・ジェームズさんという男性が、カナダの森の中に丸…

言っても同じネコ科だろ?イエネコ、ライオンと対面するも威風堂々とかいう

 確かに同じネコ科ではある。

 ネコ科は便宜的に大型ネコと小型ネコに分けられる。大型ネコはライオン、トラ、ヒョウ、ジャガー、チーターなどで、小型ネコにはオオヤマネコ、ピューマ、ボブキャットなどが属するが、その末端がイエネコなのである。

 末端の構成員とは…

いつもより多く回っているのだろうか?なぜまわる?6匹の子犬が回転しながらミルクを飲む光景

 6匹のスコティッシュ・テリアの子犬ヤギの乳を与えた飼い主。

 犬はおいしいものは仲間と分け与える、やさしい習性をもっている。

 で、6匹の子犬たちがヤギの乳を飲むと全員にいきわたるようにローリング回転するようだ。



まつ毛育毛剤通販