動画

ゴルフ場でガチョウの群れを引き連れる「あの生き物」にびっくり!(動画)

投稿日:

ゴルフ場で見つけた変わった親子00
ゴルフ場を訪れていた男性が、変わった親子を目撃したそうです。

ガチョウの群れの先頭にはなんと……!?

動画をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

エッシャーの世界観が現実に!?幾何学的曲線の巨大なエスカレーター彫刻がエスカレーターの上に(オーストラリア)

 オーストラリア、シドニーのウインヤード駅のエスカレーター上部に、摩訶不思議な世界観を放つ巨大なエスカレーターの彫刻が出現したそうだ。

 それはあの、建築不可能な構造物や、無限を有限のなかに閉じ込めた独創的な作品を作り上げたマウリッツ・エッシャーの作品の…

漁師もびっくり。チリで神秘の深海魚「リュウグウノツカイ」がほぼ無傷の状態で捕獲される

image credit:facebook/Caleta Cavancha
 その神秘的な姿から「竜宮の使い」という和名を持つ深海魚、リュウグウノツカイ。これまで発見された現生硬骨魚類の中では世界最長の種と言われている。
 
 深海に生息している為、ほとんどその姿を見ることはないが、昔から稀に…

このトライポフォビア感が癖になる。磁性流体を着色した映像がマジ超目が離せないったら!(トライポフォビア注意)

 海外のアーティストがあるプロジェクトのために作りあげたなんとも奇妙な映像が話題になっている。

 それは流体でありながら、摩訶不思議なふるまいをする磁性流体に色を混ぜたものなのだが、まがまがしい色彩のカオスの中から現れるうねうねとした模様や、ブツブツとし…

ドローンがグッジョブ!溺れた人に浮輪を運びを無事救出に成功(オーストラリア)

 軍用デバイスとして恐れられる一方、空撮により見事な景色を提供するドローンがまた新たな一面を見せている。

 昨年、オーストラリアのニューサウスウェールズ州の海岸で10代の男性2人が沖に流される事件が発生、その画期的な救助シーンが話題になっている。

 今回救…

大丈夫?転んだ少女を見守るアシカの懐の深さよ。

 
 水族館に行ったら会いたい仲間、それって必ずしもお魚たちだけじゃない。ちょっと大きめの仲間にだって会いたいもんだ。例えばアシカとか。英語で書くと“Sea lion”つまり海のライオンと表記されるアシカって、水中の王なのかもしれない。その名にふさわしく弱きものに…




まつ毛育毛剤通販