動画

恐怖におののき祈りを捧げる住民も。フィリピンの浜辺に上がった巨大な毛むくじゃらの肉塊

投稿日:

m3_e
image credit:twitter

 今月5月11日の夜、フィリピンのミンドロ島の東ミンドロ州サンアントニオの海岸にて、巨大で毛むくじゃらの生物の残骸らしきものが見つかった。

 現地では小さな町に漂着した「強烈な悪臭を放つ謎の肉塊」を一目見ようとたくさんの見物人が浜辺を訪れたが、住民の間では不吉の前兆として恐れる声も多数あがっている。

 一方、当局の海洋関係者たちはその正体を特定するため、この世の物とは思えないひどい臭いに悩まされながら調査に乗り出しているという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

どでかい猫散歩させてるなって、えっ!?もしも絶滅した巨大ネコ科を散歩をさせてるところに遭遇したら人々はどんな反応をする?というどっきり。

 人が行き交う観光地の大通りにワイルドなネコ科の個体が突然出没したらあなたはどうするだろうか?

 さらに口元からは長い牙、目つきも獰猛そうだ。
 一応人間ががっちりと護衛しているもののその巨大さは半端ない。

 さて待ちゆく人々はどうんな反応を見せるか?
 …

ダミー人形とは言えボッコボコ。NASAのクラッシュテストの本気度がすごい

 NASAは、ダミー人形(マネキン)を使ったさまざまなクラッシュテストを行っている。

 すべてはNASAの航空機の安全性をチャックするために必要なことなのだが、人間に似ているダミー人形があらん限りの勢いで衝撃を受けるその様は見ていてちょっと切なくなる。

まずは形から入ってみよう。猫にヨガマットを買ってあげたらこうなった

 ヨガをたしなむ動物たちも、少しずつ増えてきている今日この頃、専用のヨガマットを飼ってもらった猫の動画が公開されていたのでみんなにもお見せしちゃおうと思うんだ。毎日寒さが身に染みて、なかなか身体も伸びないけれど、動物界のヨギたちを見習って少しエクササイズ…

これもまたNNNのやり方か。飼い犬の散歩中に草むらの中に子猫を発見!その数10匹。みんなしっかりお持ち帰り。

 
 マランダーでもまことしやかに流れている猫による猫のための暗躍組織NNNの噂。猫のいない家や飼ってくれそうな家、優良物件と見なされた下僕や下僕見習いの家にある日突然現れ、子猫や野良猫を派遣していく組織である。

 その活動は絶え間なく、そしてワールドワイ…

いきなりエクソシズム。地下鉄車内で女性に憑いた悪魔を祓おうを行おうとする男性、抵抗する悪魔(メキシコ)

image credit: YouTube
 今の時代、跳梁する悪魔は増えてきているらしい。

 かかる事態に対応して、ヴァチカンでもエクソシズム(悪魔祓い)の体制を強化しようと試みているようだ。2014年には「国際エクソシスト協会」という団体が教皇庁に公認され、また、今年の春にはエ…




まつ毛育毛剤通販