動画

恐怖におののき祈りを捧げる住民も。フィリピンの浜辺に上がった巨大な毛むくじゃらの肉塊

投稿日:

m3_e
image credit:twitter

 今月5月11日の夜、フィリピンのミンドロ島の東ミンドロ州サンアントニオの海岸にて、巨大で毛むくじゃらの生物の残骸らしきものが見つかった。

 現地では小さな町に漂着した「強烈な悪臭を放つ謎の肉塊」を一目見ようとたくさんの見物人が浜辺を訪れたが、住民の間では不吉の前兆として恐れる声も多数あがっている。

 一方、当局の海洋関係者たちはその正体を特定するため、この世の物とは思えないひどい臭いに悩まされながら調査に乗り出しているという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ゴルフ場でガチョウの群れを引き連れる「あの生き物」にびっくり!(動画)

ゴルフ場を訪れていた男性が、変わった親子を目撃したそうです。

ガチョウの群れの先頭にはなんと……!?

動画をご覧ください。

わざとやないんやで!飼い主を水の中へ突き落してしまった犬の心配顔

 そんなつもりじゃなかった、日常には思わぬ事故があふれている。今回もボートの上で愛犬たちにおやつをあげようとしたお父さんがうっかり隠れたアクシデントに陥ってしまったようだ。

テレビってどういう仕組みで映像が表示されるの?アナログテレビの画面を超スローモーションで撮影、その謎に迫る!

image credit:YouTube
 普段、何気なく見ているテレビだが、どういう仕組みで映像が表示されているのか気になったことはないだろうか。

 スタジオなどで撮影された映像が映し出されているってのは理解できるが、その映像はどうやって画面に映し出されているのだろうか。

波にさらわれた2人の子どもを助けるため、大勢の海水浴客が一丸となって作り上げた「人間の絆」(アメリカ)

 今月7月8日、米フロリダ州パナマシティービーチで、2人の子どもたちを救った「人間の鎖」が話題になっている。

 それは海水浴中に急な引き潮にさらわれた子ども2人を救うため、80人にも及ぶ海水浴客たちが、互いに手と手を取り合って長い鎖を作り上げた姿だ。

 その鎖…

小さくてもぴょこたん。ミーアキャットの赤ちゃんが生まれたよ!

 今年7月、オーストラリアの動物園でミーアキャットの赤ちゃんが5匹誕生した。

 このほほえましいニュースは、早朝に巣穴から赤ちゃんを運び出してはお世話するミーアキャットのペアにスタッフが気づき、明らかになったという。

 このペアにとっても初めての子どもであ…





まつ毛育毛剤通販