動画

恐怖におののき祈りを捧げる住民も。フィリピンの浜辺に上がった巨大な毛むくじゃらの肉塊

投稿日:

m3_e
image credit:twitter

 今月5月11日の夜、フィリピンのミンドロ島の東ミンドロ州サンアントニオの海岸にて、巨大で毛むくじゃらの生物の残骸らしきものが見つかった。

 現地では小さな町に漂着した「強烈な悪臭を放つ謎の肉塊」を一目見ようとたくさんの見物人が浜辺を訪れたが、住民の間では不吉の前兆として恐れる声も多数あがっている。

 一方、当局の海洋関係者たちはその正体を特定するため、この世の物とは思えないひどい臭いに悩まされながら調査に乗り出しているという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

オチはおまえか!順番に植物に水をシュッシュとスプレーしていたところ、最後に待ち構えていたものは!?

 スプレーボトルでシュッシュと植物に次から次へと水をかけていったところ、最後植物とはいいがたいものが待ち構えていたのだ。ぱこーんと口を開けてな。

芸術家が本気で鉛筆を削るとこうなる(動画)

こちらはアメリカ・テキサス州に住む芸術家のボビー・デュークさんの彫刻作品。

接着剤は一切使っておらず、なんと1本の鉛筆から削り出されたものなのだそうです。

驚きの制作風景をご覧ください。

イルカの薬物使用疑惑。イルカはフグの毒を使ってハイな気分になっている。

 薬物乱用で苦しむのは人間だけではない。馬は幻覚作用のある草を食べるし、象は熟れ過ぎた果実を食べる。ビッグホーンは酩酊感を得られる地衣類が大好きだし、猿は糖分が豊富なものやアルコールを含む果実を好む。
 
 さて、このリストにイルカが仲間入りだ。BBCの『ス…

え?新種のUMA?水中を泳ぐこの生物の正体は?

 ネット上で都市伝説となったヒトガタかな?とも思ったんだけどそれにしてはかなり長毛種である。どっちかっていうとビッグフットとかイエティの類な感もある。

 ふわっふわな毛をひらっひらさせながら水中を泳ぐ生物の正体はこの後すぐ!だ。

オランダの女の子の0歳~16歳の成長記録が数分でわかるタイムラプスが感動的(動画)

子どもの成長はあっという間。親としては、なるべく多くの記録や思い出を残したいものです。

オランダのアーティスト、フランス・ホフミースターさんは、娘のロッテさんが生まれたときから毎週欠かさずポートレートを撮っているそうです。

0歳から16歳までの成長をまとめ…



まつ毛育毛剤通販