知る

映画「ピーターラビット」を見に来た子どもたちが戦慄!本編上映前に「今年最も恐ろしい映画」の予告が流れるハプニング(オーストラリア)

投稿日:

peter1

 日本では5月18日(金)から公開される長編映画「ピーターラビット」。

 シリーズ累計2億5000万部を売り上げる大人気絵本を映画化したもので、いたずら好きのウサギ・ピーターと仲間たちによるドタバタ&ハートフルストーリーである。

 このかわいらしい映画をめぐって、日本より先に封切られたオーストラリアではちょっとしたホラーな事案が発生したようだ。

 子どもたちの悲鳴が響くトラウマレベルのハプニングだったようなんだが・・・? 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

動物写真に絵心を加えてファンタジーの世界へ。不思議の国のアリス的世界観漂うフォトコラージュアート

 好きなものいっぱい背中に背負ったハリネズミ、ボストンバッグもってパイプをくゆらすウサギ、餌箱を爆破して丸ごと全部餌を頂こうとする鳥などなど、ファンタジーでどこかシュールなこれらの作品は、本物の動物の写真に手を加えて作り上げたものだ。

 これらの作品は、…

アインシュタインの残した有名な「神の手紙」がオークションに出品される。天才物理学者の考える神とは?

 知らない人はほとんどいないであろう、天才と称される理論物理学者、アルベルト・アインシュタイン。

 アインシュタインは、一般的な科学者のイメージとは裏腹に、神についてしばしば言及した。アインシュタインの言う神とは、本当は何を意味しているのだろうか?

  …

ほとんどの人が手遅れになってからやっと学ぶことができる5つのこと【ライフハック】

 「ほとんどの人が人生で手遅れになってからしか学ばないことは何だろうか? 」これは元々はクオーラというQ&Aサイトに投稿された質問だ。
 
 知識を得て共有すること、他の人から学ぶこと、世界をよりよく理解できるように知識を獲得することなど、様々な回答がよせられ…

宇宙エネルギーを受信しちゃったのか?同じ体験をしたという人が続出している10の不思議な現象

 海外のスピリチュアル系サイト「Conscious reminder」に、読者からここ最近頻繁に起こる奇妙な現象についての質問が多く寄せられているようだ。

 それらのほとんどは似通っており、つまり世界中のたくさんの人が同様の奇妙な現象を体験していることになる。

 これから…

5000年前の巨大石板「コックノー・ストーン」は宇宙地図なのか?その秘められた謎に迫る科学者たち

 昨年、紀元前3000年頃のものと思われる巨大石板が51年ぶりに発掘された。エジプト文明やメソポタミア文明と同時期のものだ。

 この石板は1887年、スコットランド、クライド・バレー地方で、レヴァランド・ジェームズ牧師によって発見されたものだが、1965年に考古学者、…





まつ毛育毛剤通販