知る

映画「ピーターラビット」を見に来た子どもたちが戦慄!本編上映前に「今年最も恐ろしい映画」の予告が流れるハプニング(オーストラリア)

投稿日:

peter1

 日本では5月18日(金)から公開される長編映画「ピーターラビット」。

 シリーズ累計2億5000万部を売り上げる大人気絵本を映画化したもので、いたずら好きのウサギ・ピーターと仲間たちによるドタバタ&ハートフルストーリーである。

 このかわいらしい映画をめぐって、日本より先に封切られたオーストラリアではちょっとしたホラーな事案が発生したようだ。

 子どもたちの悲鳴が響くトラウマレベルのハプニングだったようなんだが・・・? 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

巨大魚ゲットだぜ!いくらなんでもデカすぎるやろ!釣り好きの息子と一緒に釣りに出掛けたお母さん、信じられないサイズの巨大魚をゲットだぜ(オーストラリア)

 想像をはるかに超えた出来事に遭遇すると人は戸惑いを隠せない。例えそれがうれしいことでもぽか~んとしてしまう。人間だもの。

 イギリス・リリーズホールに住むスー・エルコックさん(68歳)は3月初旬、離れて暮らす息子夫婦に会うべくオーストラリア・パースを訪れた…

新米に眉タトゥーを入れてもらったら超極太のイモトアヤコ風に。噂を知った美容セラピストが救いの手を差し伸べる(タイ)

image credit:Facebook
 簡単に消えないタトゥーは入れるときにけっこう覚悟がいるはずだ。だから失敗したときの衝撃もかなりのものなんじゃあないだろうか?

 それが顔となると・・・泣くに泣けないよね、きっと。

 タイに住むカンヤラット・チャイチャンさん(26歳)は…

働きアリの約40%はまったく働いていないが、それにはこんな理由があった(米研究)

 働きアリはみんながすべからく働いているわけではない。実際には働かないでさぼっている「怠けアリ」が存在する。

 2015年、米アリゾナ大学の調査によって、アリの巣の働きアリのかなりの数が1日の大部分を何もせずサボって過ごしていることがすでに判明していた。

 …

なんだって~!超能力を持つ猫(サイキックキャット)が約800万円で売りに出される(ロシア)

 猫って、何もないところをジーっと見つめたりしていることあるよね。あれは人間の目には見えざる何かを見ている説もあったりなかったりするんだけども、9つの命を持つと言われている猫には、ただならぬ能力を秘めている個体もいるらしい。

 ロシアのある男性は、自分の…

イギリスがEU離脱請求書で「動物は苦痛を感じず、感情もない」という条項を可決し物議をかもす

 21世紀における研究では、動物はもちろん、甲殻類や魚も傷みを感じ、植物には知性や感情が備わっているという報告もあるが、それが人間の感じるそれと同じものなのかどうかはわかっていない。

 そんな中、イギリスの下院が、EU離脱交渉の為の離脱請求書の中に「動物は感…





まつ毛育毛剤通販